名産品 | ラクラク!簡単!土づくり ~リサール酵産~

ラクラク!簡単!土づくり ~リサール酵産~

本社や工場での日々の出来事や活動を毎日更新中。営業は埼玉から全国各地へ飛び回り、工場では微生物資材を製造しています。ここでしか言えないスタッフの本音も書いています。

連日、暑い日が続いていますね💦クーラーの部屋ばかりにいるので何となく体が怠いキキですショボーン

先日、家族の誕生日があり「ケーキバースデーケーキより高級なお肉が食べたい」とリクエストがあったので奮発DASH!して飛騨牛をネットパソコンで購入し焼肉にしました。

 

 

 

 

何か美味しいフルーツも食べたいなと思い、茨城県鉾田のメロンも購入!!

 

 

どちらも全国的に有名な名産品なだけあって、本当に美味しかったです。コロナが流行してから外食する機会が減ったので、全国の名産品などを購入することが以前よりかなり増えました。ネットで簡単に注文しすぐに届けてもらえるので、ついついあれもこれも買いがちににやり

コロナがおさまらない昨今、遠出もなかなかできませんが、こうして全国各地の名産品を食べてストレス解消しています。

 

 

 

余談ですが、何故か大宮駅にゴジラメラメラがいました。かなりの大きさで遠くから見てもかなり目立ち迫力もありました。何で大宮駅にいるのかは全く謎ですが(・・? コロナもゴジラがひと吹きで吹き飛ばしてくれたらいいのに・・・・。