今年はお世話になりました

来年も親子共々
よろしくお願いします(*^^*)

2011ばんざーい!











Android携帯からの投稿

最近また
左胸の痛みが
あったりなかったり
だから病院いってみた!

心電図、レントゲン
酸素確認、血圧やらを
しましたが、しかし
どこも異常ないって

ではこの左胸の痛みは
なんなんですか?
て聞いたら
答えは
わからない(´・_・`)。

それじゃ困ります先生(笑)

とりま煙草やめろだって
煙草やめたら
もっと苛立つけどいい?

やだよねぇ(笑)


話変わりまして
うちの子可愛すぎませんか?
photo:01



ばぁばが子役に入れて
生で東方神起に
会わせろ!と。

そこまでして
会いたいか←

でも子役に入れたら
生グンちゃんやら
玉ちゃんやら芸能人に
会えるかな←

まなちゃんくらいにならな
無理だよねぇ。

うちの子、演技へただしな←
根性ないしな←

じゃあ、おやすみ♪(´ε` )


iPhoneからの投稿
しすぎソーリー。

最近なんか忙しいし
疲れて疲れて休みなし

だけど元気な
ヤンチヒ母でごじゃります。


最近はー
なんか色々やってました

今日はチアいってきたよ
前田敦子さんの喝もあり
とりあえず
やる気を戻してくれた(笑)

いくとなぁも
見にきてくれて
上手に踊ってたお(*^_^*)


良かった


てか今年ももうエンドだね
今月は予定がビッシリだわ

もう寒すぎて
今年越せるか不安←

頑張ろう!


ちゃお


photo:01





iPhoneからの投稿