- 前ページ
- 次ページ
最近また
左胸の痛みが
あったりなかったり
だから病院いってみた!
心電図、レントゲン
酸素確認、血圧やらを
しましたが、しかし
どこも異常ないって
ではこの左胸の痛みは
なんなんですか?
て聞いたら
答えは
わからない(´・_・`)。
それじゃ困ります先生(笑)
とりま煙草やめろだって
煙草やめたら
もっと苛立つけどいい?
やだよねぇ(笑)
話変わりまして
うちの子可愛すぎませんか?
ばぁばが子役に入れて
生で東方神起に
会わせろ!と。
そこまでして
会いたいか←
でも子役に入れたら
生グンちゃんやら
玉ちゃんやら芸能人に
会えるかな←
まなちゃんくらいにならな
無理だよねぇ。
うちの子、演技へただしな←
根性ないしな←
じゃあ、おやすみ♪(´ε` )
iPhoneからの投稿
しすぎソーリー。
最近なんか忙しいし
疲れて疲れて休みなし
だけど元気な
ヤンチヒ母でごじゃります。
最近はー
なんか色々やってました
今日はチアいってきたよ
前田敦子さんの喝もあり
とりあえず
やる気を戻してくれた(笑)
いくとなぁも
見にきてくれて
上手に踊ってたお(*^_^*)
良かった
てか今年ももうエンドだね
今月は予定がビッシリだわ
もう寒すぎて
今年越せるか不安←
頑張ろう!
ちゃお
iPhoneからの投稿
最近なんか忙しいし
疲れて疲れて休みなし
だけど元気な
ヤンチヒ母でごじゃります。
最近はー
なんか色々やってました
今日はチアいってきたよ
前田敦子さんの喝もあり
とりあえず
やる気を戻してくれた(笑)
いくとなぁも
見にきてくれて
上手に踊ってたお(*^_^*)
良かった
てか今年ももうエンドだね
今月は予定がビッシリだわ
もう寒すぎて
今年越せるか不安←
頑張ろう!
ちゃお
iPhoneからの投稿




