ほのの担任の先生が
今日で辞めました
先生に手紙書いて
お別れ会したらしいが
ほのは泣いたみたい。
私も朝と迎えの時に
挨拶しました。
帰り道に
先生からもらった
手紙を読んだら
ほのさん
またまたシクシク泣き始め
こっちまで
ウルウルきたわよ
別れが悲しいって
ちゃんと分かるんだね。
藤尾先生
お世話になりました
お元気で。
テンションガタ落ちのガキ
チアガール行きたくない
と、言い始めました。
藤尾ぉー
テンション下げさせないで←
ほのには
チアは合わないようです。
はぁ
iPhoneからの投稿
今日で辞めました
先生に手紙書いて
お別れ会したらしいが
ほのは泣いたみたい。
私も朝と迎えの時に
挨拶しました。
帰り道に
先生からもらった
手紙を読んだら
ほのさん
またまたシクシク泣き始め
こっちまで
ウルウルきたわよ
別れが悲しいって
ちゃんと分かるんだね。
藤尾先生
お世話になりました
お元気で。
テンションガタ落ちのガキ
チアガール行きたくない
と、言い始めました。
藤尾ぉー
テンション下げさせないで←
ほのには
チアは合わないようです。
はぁ
iPhoneからの投稿



