ほのの担任の先生が
今日で辞めました

先生に手紙書いて
お別れ会したらしいが
ほのは泣いたみたい。

私も朝と迎えの時に
挨拶しました。

帰り道に
先生からもらった
手紙を読んだら
ほのさん
またまたシクシク泣き始め
こっちまで
ウルウルきたわよ

別れが悲しいって
ちゃんと分かるんだね。

photo:01



藤尾先生
お世話になりました
お元気で。


テンションガタ落ちのガキ
チアガール行きたくない
と、言い始めました。

藤尾ぉー
テンション下げさせないで←

ほのには
チアは合わないようです。


はぁ



iPhoneからの投稿
8月11月の誕生日会
はっちゃけすぎました
アーメン

でも久々の地元集合
楽しかったです
photo:01



皆さんおめでとう(*^_^*)


昨日から
謎の頭痛と吐き気に
襲われてまして
さっき病院へ

点滴ぶちかまして
回復しました←

3人の親友たちは
山梨へ旅立ってしまたので
親子はおとなしく
帰宅を待とうかな←

行ってらっしゃいませ
親友たち

photo:02




ばいなら





iPhoneからの投稿
仕事終わってから
眼科行って来たさ

ガキ、ものもらい予備軍の巻。
全然ひどくなくて
よかたな

母は2ウィークの
コンタクト
なんウィーク付けてたの?
てくらい
やばかったから
ついに買ったわよ!

視界わぁーお(((o(*゚▽゚*)o)))

あとガキの
タイツ類も購入
これで昔の寸足らずとは
さよーならー(笑)

んでガキのワガママで
ゲーセン
photo:01



もうまぢ
ワガママすぎて
イライラだぜ!

最近また仲悪い←

私のイライラ
どうしたら治まるの( ; ; )

怒る自分もやんなるわ!

明日は誕生日会だし
ストレス発散してやる!


んで気持ちを切り替えて
仲直りしたいと思います。←


最後に
うちの子やっぱり









夢遊病…。



iPhoneからの投稿