愛犬たちと鳥山先生 | Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

*ロングコートチワワの男の子と、ポメラニアンの男の子(元繁殖犬の保護犬)、カニヘンダックスフンド(元繁殖所の保護犬)がいます。愛犬たちの事、日々感じたことを書いています。X JAPAN、キラキラしたもの、好きなものいっぱいです。
毎日元気で幸せでありますように♫

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまこんにちはハートのバルーンうさぎクッキー

珍しく、ロコくん&愛琉くんのツーショット📷を撮っていたら〜


やっぱり琉偉くん慌ててやってきてセンターに入り込んできました笑


琉偉🐶「ねー、ねー、ロコくん、僕も一緒に寝たいな」


ロコ🐶「えー、このベッド一緒には無理だよ〜えー


強引に入ろうとしたけどえー
やっぱり無理よねニコニコ
でも、くっついていました飛び出すハート愛


可愛いね🐕🐕🐕



   赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

昨日のニュースで知った鳥山明先生の訃報…ぐすん

ドラゴンボールをはじめ、海外からの人気も高く、鳥山明先生は日本の宝であり、誇りであると思っていて、尊敬しています。

漫画やアニメは全く見ない父も、ドラゴンボールだけは見ていました。
なので、ドラゴンボールだけが唯一家族で楽しめたアニメでした。

ドラゴンクエストも大好きで、鳥山明先生のデザインされたキャラや モンスターは凄くすき💕
スライムは可愛いし、キラーマシンは芸術的にカッコよくて大好き💕

ドラゴンクエストの中では
ピサロ様推しです🐕


続いてククールが好きです💕


鳥山明先生は、まだまだお若く、これからも素晴らしい作品を生み出していただけると思っていました。
とても、残念で悔やまれますが…
たくさんの、愛と勇気と楽しさをありがとうございました。


心からご冥福をお祈りいたします。