お空組の愛しのレニィくん💕
お散歩が大好きで、毎日1日4回お散歩に行っていました👯✨
だから、ロコくんがお散歩嫌いなのが信じられなくて、無理やり何度も連れて行っていました。
今は、ロコくんはお散歩は気が向いた時だけです
そして、凄く運動神経がいい子で、高いところも、スルッと登っちゃうんです。 ↓
引っ越す前の家だけど、下半分が擦りガラスの窓だったので、いつも椅子の背もたれ、幅10センチ位の所に飛び乗って、外を眺めていました。
動画見てもらうと、わかると思うんだけど、結構高いのよ。
落ちたら危ないから、何度もやめさせたんだけど、ココが好きでした。
今いる子たちじゃ、絶対に登れないだろうな〜。見かけによらず、めちゃめちゃアクティブな子で、猫ちゃんみたいに高いところにピョン
ピョン飛び乗ってたな〜。
ただ、性格が全く違うので、愛琉くんを見ていて、レニィくんの面影を感じることは、ほぼないんだけどね。
先日から、やたらロコくんに発情して、ロコくんに乗ろうとしている愛琉くん。
レニィくんも、たまにロコくんに発情して、一週間くらい隔離しないとダメな時が数回あったから、レニィくんが乗り移ったと思ったわ。だって、ロコくん男の子なんだよー。なぜか、愛琉くんもレニィくんも、ロコくんに発情するんだよ。不思議です。
ちなみに、琉偉くんは、いつも愛琉くんや、ロコくんにベッタリくっついているけど、発情はしたことないです。
うちの子たちも、ワンコ年齢なら、おっさん😊
おっさんずラブなのね💕💕💕
愛琉くんは片思いですが😖

あ、おっさんずラブ見てます?
私、最終回の録画はまだ見てないんだけど、面白いよね😸
吉田鋼太郎さんが、めちゃ可愛いオジサマですね😆
年の差婚だったり、同性愛だったり、家族愛だったり、職場の仲間や友人だったり、色んな愛を見ることができて、皆幸せになってほしいな〜と応援したくなります。






