湾岸長島パーキングエリア | Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

*ロングコートチワワの男の子と、ポメラニアンの男の子(元繁殖犬の保護犬)、カニヘンダックスフンド(元繁殖所の保護犬)がいます。愛犬たちの事、日々感じたことを書いています。X JAPAN、キラキラしたもの、好きなものいっぱいです。
毎日元気で幸せでありますように♫

こんちわわ🐕

今日は三重県の湾岸長島パーキングエリアに行きました🍀



足湯に入りたかったんです😄
眼の前の新緑と、涼しい木陰に癒やされました💕


おっさんの足が写ってしまいましたが😁
心地よく足湯に入っていると、時々絶叫が聞こえていますガーン


足湯からは、隣にあるナガシマスパーランドのスチールドラゴンが見えるんです😄




私には無理なヤツーー。

乗ったら、昇天してしまって帰ってこれんヤツだわ。…多分ね😅



でね、ここに来たかった、もう一つの理由が

ハマグリラーメン🍜


これが、どーしても食べたかったのよ💕

お味は、あっさり塩味のスープに、ハマグリのお出汁がシッカリ感じることができるの。
麺はツルツル😆❤️好きな麺でした。
湾岸長島パーキングエリアのレストランの口コミの評価が高かったから、ココのハマグリラーメンが食べたかったんです。

それから、以前近くのパーキングエリアで買ったえびホマレが売っていたので買いました🥰
一年ぶりのご対面、えびホマレ🍤


三兄弟🐶🐶🐶とえびホマレ⬇

これね、マツコも絶賛したらしいの。本当に美味しいのよー。
私は海老せんべいが大好きで、色々食べてますが、確かに!このえびホマレはハマる美味しさです😆

愛知といえば
海老せんべい♥
三重のパーキングエリアで買いましたが、愛知産でした笑


帰ってから
お庭でゴロゴロ🐶

話は変わり…
ここ数日、歯茎なのか、舌の付け根あたりなのか、喉なのか痛くて不安
首や肩は何年も慢性的に痛いし不安
鏡で見ても、歯茎腫れてないし、何ともなってないの。
でも、気にするとズキズキ痛むこと2週間。
ストレスなんか?
これは、歯科?耳鼻咽喉科?内科?放置でいいんか?
愛琉くんが、歯を気にしていて変な歯ぎしりした時は速攻病院連れて行ったんだけどね…。自分は病院嫌いでショボーンなかなか行かないんだよね。
しかし、痛いわー😭



今週も元気で過ごせますように❤️

では、またねー💕