快適♥ | Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

Violence In Jealousy 夢の中にだけ生きて♡

*ロングコートチワワの男の子と、ポメラニアンの男の子(元繁殖犬の保護犬)、カニヘンダックスフンド(元繁殖所の保護犬)がいます。愛犬たちの事、日々感じたことを書いています。X JAPAN、キラキラしたもの、好きなものいっぱいです。
毎日元気で幸せでありますように♫

こんちわわ🐶

朝晩は涼しくて、昼間はカラッと晴れて、最高に気持ちの良い天気ですね💕


先日⬇のピンク色の頭皮マッサージする物を買いました。



私の頭皮マッサージ用に買ったんだけど、愛犬たちの身体コロコロすると、気持ちが良いのか、凄く喜びます💕


銀玉が先端についているの。


これ使ってると、ロコくんと愛琉くんが、代わる代わる
やってー!
と身体を寄せ付けてきます😁
ブラシとは違って、毛も引っかかることないし、心地よいんだろうね💕
ちなみに、コレ、DAISOの物で、100円✨
前に買ったカエル🐸型の頭皮マッサージのより使いやすいです。

ほうれい線には、頭皮マッサージが効くらしいので、脱マスクに向けて頑張ります💕




昨夜は、涼しくて🌛
久しぶりに、三兄弟寄り添って寝ていましたラブ


ついでに、こちらも
DAISOで買ったお気に入りおねがい
🔽


カレンダー🌝🌚🌜🌛🌙
これでね、お月様チェック出来るので、気に入っています。

今の時期、夜お庭に出たときに、お庭からは月が見えないの。
冬場は見上げると南に見えていたんだけどね。
大好きなオリオン座も見えないし。
だけど、このカレンダーがあれば、満月の時は、見える位置探して月光浴できるもんね🌝
何かね、満月見ると、パワーがいただける気がしない?🥰





昨年、名古屋のhideミュに一緒に行った運命共同体のお友達と
また、春に会いましょう
と約束しました。
今日は、そのお友達とデートです❤️行ってきまーす😍

皆様も快適に、楽しく、気持ちよく過ごせますように💕