2016 | Mix mama☆Pinky's blog

Mix mama☆Pinky's blog

毎日を楽しく素敵に生きたい!シングルmamaとして、大切な子供達との毎日を綴ってます♪












2016年がスタートし、今日で1週間経ってしまいましたが

明けましておめでとうございますラブ




またすっかりご無沙汰になってしまいましたが
いや~去年は本当に楽しい1年でした!
年末年始もかなり充実した毎日をすごしました♡



年始早々に父と2人でゴルフ練習へ行き
4日には初めて!会社の人に連れて行ってもらい
コースデビューして来たよ~!きら


あまりに楽しくて、もうすぐにでもまた行きたいくらい!
まだまだ下手っぴだけど、それでも楽しいww





仕事も始まり、子供達も明日始業式ですup








今年も1年、これでもかー!ってな程楽しみたいと思います♡