ランチ♡ | Mix mama☆Pinky's blog

Mix mama☆Pinky's blog

毎日を楽しく素敵に生きたい!シングルmamaとして、大切な子供達との毎日を綴ってます♪














週末は母と2人でパスタランチでした♡

















最近、本当に子供達がランチに参加してくれません(爆)にゃ

ほんの半年くらい前までは、毎週一緒に食べに行っていたのに
ここ数ヶ月は2回に1回一緒に行けたら良い方で
酷いと数週間別々だったりも・・・・あせ



「友達と約束してるから~」はリリー



「俺家にいるからいかなーい」はルーク





Queenly






まぁ夕飯は必ず家族で食べているから
昼くらい別々でもいっか、、、という感じだけど
何だか最近はすっかり母との2人ランチが定着中ww