ディ〜ズニ〜〜! | Mix mama☆Pinky's blog

Mix mama☆Pinky's blog

毎日を楽しく素敵に生きたい!シングルmamaとして、大切な子供達との毎日を綴ってます♪










先日久々にディズニーランドへ行って来ました♡




もうディズニーはすっかりクリスマスLOVEリースクリスマスツリー柊ポインセチア






クリスマス大好きー♡♡



もうパーク内入るなりテンションあがるあがる♡♡





相変わらず人は多かったし、ことごとくショーの抽選には外れw
なんだよ~!と悔しかったけど、それでも乗り物は10個くらい乗ったし
パレードも見れたし、子供達も喜んでくれたので良かった良かったラブ



今回はリリーとルークとスペースマウンテンにも乗ったの!up
ルークもあまり得意じゃないけど
リリーはルーク以上にジェットコースター系がまったくダメで
「絶対乗らない!!!」と言い張るのを何とか騙し乗せてみたら


「すごい楽しかったーーー!!!全然怖くない!!!!」




ってww







なんだよww








でもこれで少し克服出来たかな?w
母はいつかリリーと富士急に行って、とんでもないジェットコースターを
片っ端から制覇したいよきらんっ


















































































































場所的にバックにシンデレラ城が入るベストポジションでした(´∀`o)

ラプンツェル大好きーーーーー♡♡♡