日本酒会 | Mix mama☆Pinky's blog

Mix mama☆Pinky's blog

毎日を楽しく素敵に生きたい!シングルmamaとして、大切な子供達との毎日を綴ってます♪













結構前なんだけどね、久々に会社以外の飲み会へ行って来ました♡


















ボルダリングジムで最近仲良くしているスタッフさんとup




会社関係で飲みに行く事は多々ありますが
それは半分楽しみ半分仕事だったりするなか

こんな飲み会はちょっと久々!!きら




美味しい日本酒沢山飲んで来ました(爆)





改めて日本酒っておいしいな~~~





実はワインの味ってよく分からないんだけどww
(いつも安いワインばっかりだからだね(爆))

日本酒は美味しいのは違いが分かる!