夏スタートぉ〜! | Mix mama☆Pinky's blog

Mix mama☆Pinky's blog

毎日を楽しく素敵に生きたい!シングルmamaとして、大切な子供達との毎日を綴ってます♪












週末は台風が来る~!と
予定を入れないでいたら、日曜日の今日はお天気だー!ばんざぃ♡



って事でお昼に「行っちゃおっか?!?!」と即決で
子供達とプールへ行って来たようきゃー


急に行く事になったもんだから、子供達のテンションあがるあがるw



母的には代々木公園で開催されていた
ブラジルフェスの方が行きたかったんだけど・・・w
子供にはプールの方が何倍も楽しいよね汗



















それにしても今日のプールはものすっっごぃ人の数でした!!!!!!!!!!!!!!

連休中日なせいもあるね、絶対w



それでも子供達とぷかぷか流れるプールをまわり
リリーとルークはスライダーも楽しみ
波のプールで波にのまれw

午後から閉園ギリギリまで遊んで来ました~ラブ


こういうところへ来ると、リリーとルークってずーーーーっと
2人で仲良く遊んでくれるから良いw































帰りには久々のマックへ♡








飲み物のカップが何か可愛らしくて思わずインスタw
















シンプルだけどデザイン素敵up









今日は程よい疲れで安眠できそーLOVE











あひる










きのうからついに子供達も夏休みがスタート♡
母は毎朝のお弁当作りが業務に加わり若干遠い目・・・・w
気合いで頑張らなきゃww汗

タイ帰省まで1ヶ月切ったし、このまま突っ走るぞー!