今年の七夕 | Mix mama☆Pinky's blog

Mix mama☆Pinky's blog

毎日を楽しく素敵に生きたい!シングルmamaとして、大切な子供達との毎日を綴ってます♪










気付いたらまた1週間ブログ放置ってたーーーー!ww



本当に最近1週間があっという間なんですけどー!汗








そんなんで、今更感満載な七夕日記(爆)








今年はあたしのいとこ姉妹が
リリーとルークも一緒に七夕祭りに連れて行ってくれたの~LOVE七夕きら



















本当に有難いったらない・・・・うれしい



子供達もはとこの日和と、赤ちゃん大好きなリリーは
はとこ2号のにーなにも会えて、とっても嬉しかったみたい花



美味しい物いっぱい食べて、金魚すくいまでやって帰って来たよ~うきゃー
少し早い夏を満喫だね!♡
やっぱり子供は子供同士が1番楽しいんだろうか
子供達の楽しそうな笑顔の写真が
いとこから沢山送られて来たよ~~かお

































































夏休みにも、いとこが子供達を海へ連れて行ってくれる事になり
本当に家族の存在って有難いな~と、軽く感動の域・・・泣


毎年夏に10日以上もタイへ行き、十分でしょ!
って言われるけど・・・・

それでも夏休みの殆どをお留守番で過ごさせてしまうのが現状あせ
何日か今月お休みもらって、プールや山へ行く予定を立てているけど
それがあたしのやっとの、子供達への夏休みプレゼントためいき



そんな中で、やっぱり子供達だけでも
何処か遊びに連れて行ってもらうのは本当に嬉しいし有難いですうれしい





もう今週末で1学期が終わる子供達♡

存分に夏を楽しんでもらいたいと思います2