GAP&ZARA | Mix mama☆Pinky's blog

Mix mama☆Pinky's blog

毎日を楽しく素敵に生きたい!シングルmamaとして、大切な子供達との毎日を綴ってます♪










実はきのう、絵本のブログの前に違うブログをUPしてたんですが
何を見間違えたのか、編集ボタンと削除ボタンを間違え
サクッと消してしまったあたしorz


けっこぉ~~な長文だったので
もう一度書く気にもなれず、絵本ブログをとりあえずUPしましたあせ


また別の日にUPし直そうと思ってるので
(もう何書いたか文章忘れかけてるんだけど・・・・)
既に読んでくれちゃっていた人には「また?」と思われると思うけど
ごめんなさい~~Queenly






今日はここ最近買った子供達のお洋服をUPLOVE








$Mix mama☆Pinky's blog




$Mix mama☆Pinky's blog




ルーク用GAP靴Wハート









$Mix mama☆Pinky's blog



こちらもGAPのリリー用パンツきら
デニムの方はもうかなりぴったり!なので
穿けなくなったらルーク行き~~~爆汗








$Mix mama☆Pinky's blog



GAPの女の子用ジャケ、だけどルーク用!爆
着せてみたら全然男の子が着てもかわいかったよWハート

襟の左右が変わってしまうけど、子供だしね汗









$Mix mama☆Pinky's blog



ZARAのリリー用スカートWハート







$Mix mama☆Pinky's blog




これはノーブランドのリリー用スカートup
学校用に汚くしても平気なスカートを探してて
見た感じは別に普通なんだけど、穿いてみたらとってもすっきりしていて
足も綺麗に見えて、即買いきら








もう暖かくなるだろう、もう暖かくなるだろう、、、、と
思いながらも、毎日本当に寒いので
ついつい冬物のSALE品に手がいくのを必死で我慢してますw

もうすぐ春!!!と自分に言い聞かせて
春のお洋服を楽しみにしていますLOVE


あさっての金曜日は埼玉、16℃まであがるそうなので
少しだけ春を感じられるかな?ハート**