GAPで・・・ | Mix mama☆Pinky's blog

Mix mama☆Pinky's blog

毎日を楽しく素敵に生きたい!シングルmamaとして、大切な子供達との毎日を綴ってます♪











子供達のお洋服を探しにGAPへ行くと
あたしは必ずって程、babyサイズとtoddlerサイズもチェックしますクローバー


勿論リリーもルークも既にサイズアウト(爆)

ルークはギリギリ110のサイズなら着れたりするのもありますが
基本toddlerサイズはもう小さいですサゲ




着れないのに何で見るのかとつっこまれそうだけど・・・あせ





もうね、、、「小さいお洋服」を見ているだけで幸せな気持ちになるのwラブ
小さくて、かわいくて、ついつい顔がほころんじゃうLOVE


リリーに着せたかったな~!やっぱり女の子の小さい服ってかわいいな~!!!
とドキドキして来ちゃうWハート




今年の春のGAPもすっごくかわいいハート**








$Mix mama☆Pinky's blog






$Mix mama☆Pinky's blog






$Mix mama☆Pinky's blog







$Mix mama☆Pinky's blog






$Mix mama☆Pinky's blog








は~~~溜息しかでない~~~~ラブ


かわいすぎる~!









$Mix mama☆Pinky's blog




SALE品のコーナーですら、かわいくてかわいくて・・・・
おうちのクローゼットがこんなだったらな~~と妄想LOVE






$Mix mama☆Pinky's blog






$Mix mama☆Pinky's blog





リリー撮影w ぶれてるし~~汗








今でもリリーのお洋服を見るのは楽しくて好きだけど
サイズが大きくなればなる程、お洋服自体のかわいさって半減w

やっぱり子供服は小さいからかわいいきゅん

たまにこうして小さいお洋服を見ては楽しんでいるpinkyです!
赤ちゃん欲しいな~~!爆
もう敵わないだろうけど・・・(再婚願望というものがまるでないので汗)
でも本当、赤ちゃんも子供も子育ても好きだし
何より自分の子がこんなにかわいくて、愛おしい存在だと分かってからは
お金さえあったら毎年でも出産して、何人でも子供が欲しいと思ってました(爆)


赤ちゃんにこんなかわいいピンクの小さなドレスを着せたいLOVE



自分の子ではもう無理なので、リリーに期待かなw
気が早いかもしれないけど、あたしが22になってすぐに出産したのを思えば
たった14年後の話です(爆) 

ま~リリーが何歳で結婚して、何歳で赤ちゃんを産むかなんて分からないけどね顔



ん~~これからの人生も楽しみな事いっぱいだな~LOVE