今年は球団創設20周年だそうですよ!!

 

10年ぶりにイーグルス沼に帰ってきましたwww

 

まだ、どんな選手がいるかもわからないですが、とりあえず

今年のルーキーをざっと見てみました。

 

 

動画の最後にもありましたが

「目指せ!1軍ヒーロー」というものがありまして

(ほかの球団にもある???)

今年はそれに参加すべく、全選手の質問10本ノックを見比べて

さらには、選手のプロフィールも読んで…

 

結局、私が決めたのは中島くんでしたグッ

 

 

1軍に一番近そうなのはぶっちゃけ古謝くん?

ただ、古謝くんは王道っぽかったのであえて外しました(謎)

 

中島くんに決めた一番の理由は「息子と同じ年」だったんです。

そしたら、古謝くんも同じ年だったwww

そうだよね、大学卒業したらその年だよね…

 

ってか、あんまりよくわかってないんですけど…

中島くんに決めたときは、外野手って人数少なそうだからもしかしてルーキーでも

1軍に入りやすいのでは?と思いましたが、逆に辰己さんとか、タケローとか…

1軍メンバーが決まってしまっていて、その人たちがケガしたり調子悪くなければ

ルーキーの1軍入りは難しいのか???

 

ん???ミスった????

 

まあ、いいんですよ。今年は中島くんを応援しようって思ったんだから。

 

で、ファンクラブにも10年ぶりに入ったわけですよ。

別にルーキー応援プログラム自体は、ファンクラブに入らなくてもできるから

最初は入るつもりなかったんですけど…

 

ルーキー応援すると、結局試合見に行っちゃうじゃないですか。

試合見に行ったら、ファンクラブ入ってたほうが得じゃないですか。

で、入っちゃいました…スタンダード。

ライトでもよかったのになぁ…。

 

チケット引き換えクーポン4枚もあるけど、ぼっち参戦の予定だし、

4回も行かないと思うんだけどなぁ…www

 

ってか、4月の参戦予定組んでて、結果、運だめシートにしてしまった。

 

それは置いといて…

 

ファンクラブ入会時に「マイヒーロー」を決めなきゃならなくて…

困った…

最近のイーグルスの選手、全く知らないwww

 

ルーキーの推しを決めるときにも言ったけど、私は「王道」が嫌いwww

だから、浅村とか則本とかまーくんとか岸さんとか

(岸さんは以前マイヒーローにしてたけどもwww)

選びたくない!!!選びたくないんだ!!!

でも、全く選手情報の知識がない!!!www

 

で、困り果てて…

ゴールデングローブ賞を連続3回取ってる辰己さんにしました。

 

…ここ、笑うところ?

 

ルーキーの推しのライバル選手をマイヒーローにするなんてねタラー

 

まぁ、マイヒーローなんて、変えればいいんですよグッ

シーズン始まってからプレイを実際に見て推しができるかもしんないし。

昔はチャチャっと変えれたけど…変えれるよね???驚き

 

そんなこんなで、今シーズンは野球推し復活野球

楽天モバイルパークが進化しすぎてて全然、追いつけそうにないけど。

一応、キャッシュレス化してから1回は行ったはずなんだけどもう忘れちゃった。

無事に入場できるかしら…www