毎日更新、のつもりが気づけばもう8月でした~www

 

この間(7/30)、DDとは別沼のライブを見に隣県までお出かけしました。

そのついでに、仙台でディズニーストアを覗いてきましたよラブ

 

実は、仙台にディズニーストアがあることをすっかり忘れていて

いつもなら必ず旅行の日程に組み込むはずなのに、今回は

組み込んでいなかったため、30分ほどの滞在時間でしたがチーン

 

「ここからここまで全部買います!!!」

って言いたいほどのラインナップの中から、泣く泣く3,500円以上になるように

チョイスしてお買い物してきました。

 

なぜ、3,500円かというと…

 

プーさんのタオルがもらえるからです!!!w




 

旅行前にイヤホン持ってくつもりが忘れて、地元駅の本屋さんで

1,000円台のイヤホン買って快適~照れラブラブ

って思ってたら、

ディズニーストアでこんなもの見つけた

 



 

ねえええええええええええええええええええええ!!!!!

こんなのあるなら先に言ってよーーーーーーーーーむかっむかっむかっ

 

すごく欲しかったけど、イヤホン買ったばかりだから我慢しました。

 

これからちょっとの間、毎週出かけるので、節約しないとアセアセ

稼ぎが悪いのに、無理して毎週出かけるんで…

出かけてないときは、ずっと社畜…

 

話がそれちゃいましたがwww

 

プリンセスの紅茶が可愛かったので、買ってきましたよドレス乙女のトキメキ

 



ほんとは全部欲しかったけど、2個だけ…

 

あとは、プーさんのポット(?)が可愛かったので。

 


中に入っていたレモンクッキーおいしかったです!

キャストさんが

「これ、綿棒がぴったり入るサイズなんです!」

っておすすめしてくれましたグッキラキラ

 

綿棒入れるかは、まだわからないけどwww

 

プーさんのタオルは先着で、キャンペーンが始まった当日に無くなる時もあるらしいので、

もしかしたらもう無いかも…チーン



 あと、ラムネは普段あまり食べないけど、缶が可愛いかったのでつい衝動買いてへぺろ




中身はこんな感じ




 絆創膏入れにピッタリでした〜チューラブラブ