日本は民主主義ながやけん自己責任にして。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます





ほんまに



ワクチンが悪いというなら打たなければええだけのこと。




日本が唯一認証した新型ワクチンでなんの保証もなく認証して


外国はどこも認証していないという。



まず、輸入する時に認証という形をとらないと一切手出しができないのでしょう



逆に認証せんと新型ワクチンが国に入ってきちょってみ?オオモメするで。



他の外国の国も取り入れちょるけど、国が認証せんでも手にできるがよ。




で、悪いというならやらんかったらええ



もう5年も経つに、自分で自己判断したらええ。



たいちゃあ見てきたろ。




ワクチンは身体に残るというても、細胞は一年を通して破壊されて、作られよる循環があるやいか



どうやって残るが。



今回の新型ワクチンもどうせ効果は10日やろ



身体に残らんがあれ程少ないミリ数で



病院に行ったら先生が、はい、コロナのワクチンの後遺症です、というたらそうながやろうけど



そうなら国を相手とってちゃんと訴訟したや。



その訴訟するにあたり、いろーーーーんな取り調べや受けれんかった検査とかもしてもらえるけん、本当の原因がわからーえ



負けたとしても、すごい検査をしてくれるけん本当の病気もわかるろ。



で、納得せんかったら、そんなはずはない!コロナのワクチンの後遺症だ!ってゆうても


誰も先生やちわからんに。誰がわかる人が、ちゃんとした事を言える人がおるが。


最後にはっきりとわかるものは出んやんか。


やけんそこは本人の解釈になるがやけん。



うちはもう打ってから意見を言いよる側やけん、打つなともなんとも言わん。



ただ、

自分がやって思うに、ワクチンを打ったがコロナにかかった

つまり、打っても打たんでもコロナにかかる


大してワクチンは、効果なし、と私は言い切る



だってわたくしワクチンしていてクラスター起こした人だから。



だからやめましたワクチン


もうコロナになったらええ。



なっても免疫獲得できるがやけん。




やけん、ワクチンやけん、濃度の高い所におりゃあ普通にコロナにかかる。

あんたさんら、ワクチンしてコロナになった方が、なにもせんでコロナになったよりかは、言い訳や周りに許してもらえるんやないの?



ワクチンうって1年後に、ヘルペスになったがを後遺症じゃ言われたち 

知らんわね。

誰が言うたがそんなこと。

ワクチン打たん人でも、ヘルペスぐらいなるけん。



ワクチン打って直ぐに具合が悪くなったなら、その時に言わないかんし、国にも言うたらえかったことやろ。


やけんその為に、コロナワクチン接種後は30分病院におらないかんやいか。具合悪くなった時にいかんけん。知らんがか。



皆が終わってから、考えてみたら、そうかも、みたいな感じでワーワーゆうて。





新型ワクチンの意見を先生らがいいよるけど



まだこれが出て打った人の、3ヶ月後半年後1年後の身体の治験をしてないろ?




政府の人間は危ないがわかっちょるけん誰一人打ってないとか

それやのに国民にはコロナのワクチン勧めてくるとか



もうね


お金がある人は打たんでええが

凄いちゃんとしたところに病院いけるけん。

そもそも金がありゃあいらんがよワクチン。

政府は情報が一番早く来るところやけんコロナが大したことないとわかるに。




この状況でアメリカのいいなり

政府はアメリカの実験台に国を売って日本の政治家はアメリカの言いなりってゆうても



だから、打たなければいい


民主主義やけん。


勝手にしてください。






何度も言うけど


ワクチン打たんとコロナになって死んだ人もようけおる。



それにワクチン打ってコロナの中で過ごして死んだ人もおる



政府が政府が

アメリカがアメリカがやなくて


 悪いと思うたら



やらんかったらええが。



ほんまに。







ワクチンがいかん!って意見が目立つけど



もちろん反対意見がおって



打ちたい!って人もおるが





人生皆違うがやけん感覚も解釈も違うが



やけん打ちたい人はそれで生きれるならいちいち言うてやらんでも打ったらええが




打ちたい人に打たれん!と良心で言いよったら、殴られるで。



トラブルの元。






その変わり、ちゃんとこうして言いよるがやけん



自分で考えて、後から後悔せんようにしてよということよ。







コロナワクチン打ってはダメ!で



本書いて



めっちゃ出した人は儲けよるに。




儲けまくって


  


政治家と繋がったら、黒に染まるに






そんな世界で、何を信じるって



自分で考えないかんろ。






フリーメーソンが陰謀論がとかやなくて




自分が打たんかったらええが。




ほんまに。






こうやって書くがは簡単で





やけど、後は本人次第やんか。





人の為に打つ人もおりゃあ



会社の指示


 


いろいろあるに




ワクチン打たんかって会社の給料減らされるぐらいなら



ワクチン代を出してくれる会社のゆう事一つ聞くことないかよ?



生活できんなるに。






状況が違うに皆。





その時の判断をしたらええ。







もしもよ


友達にコロナのワクチンやられん!と凄いゆうて、打ちよったものをやめらせて


止めた本人は良かったと思うたけど



その後コロナで死んだらどうする



死人にくちなしってゆうろ。



本人は死んでおらんのに、娘と息子が出てきて、うちの母は持病があってコロナのワクチンを先生が受けた方がいいと言う指示だったのによくも!と言われても訴えられたら


医者の言葉があるがやけん負けるで。


  

 なんでも、そうやいか



医者がえらいがは、その資格と責任やに、それを素人が覆しよったら、下手な事になるで。




全体を考えないかん。






しつこい事は言われん。




事実だけでええ。







それで裁判に勝つならこんなヘルスのコロナはいかん!の先生に協力してもらわないかんに



やけど、そこまで密度が濃くなったら、こんな先生は時間をとって個人のトラブルにつきおうてくれるろうかね。








ワクチンだけが、いかん!というのは簡単よ



やけど、人はそれぞれ生活と状況があるに




具合が悪くなったなら

それはそれで治療をせないかんこと




何億何万と打てば1万人ぐらいは後遺症がなんのワクチンでも出る。




やけん覚悟せないかん多少は。




ワクチンを打たんとコロナになるか


ワクチンを打たんとコロナ予防を徹底的にした生活に変えるか


人も自分も責めれないよね、というスタイルにするか




ワクチンも薬も未完成で今完成に近づけよる中



それで何も出さんかってみい?




薬は治験が不十分


ワクチンは数年かかるものー



とかゆうて。






コロナが出たときの世界の混乱を見たかよ?




アルコールなら消毒できると濃度の高い酒を飲んでまわって飲酒が増え事故が増え



街が荒れ経済は傾き



テレビのせいで混乱して無駄な死者が出た。






何も出さない場合の世界をもう少し想像してみい。




薬もワクチンも作れないと聞かされた人間は、死ぬると思うて国一つ潰す程秩序に欠けて暴動を起こすもんながで。




知らんろ。






いかんものを勧める国はおかしいと

ワクチンがあるけんいえる



ワクチンがなかったら、ワクチンすら作らず薬も作らない国はいかん!と言うがやけん



それで作ったら遅いのなんの



やけん早めに取り入れたら悪いのなんの



完璧なモノは、ありませんけん。



あれ程ワクチン購入がコロナの出始めに遅かったと文句ゆうたやいか



次は慣れてワクチンは悪いというがか



そんなもの、完璧主義の言う事よ。




やらんかったらええ。