細かい事を言われんで台風の動きとか | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

ニュースキャスターの人が凄い苦労して



台風の動きは沢山の機械が予想する中で

予想としての動きをテレビで言っているので

機械が何個もある以上、どのテレビがどの機械を使っているかで、台風の予想がやや違いがありますのでとちゃんと説明してくれよったで



くるものはくるし、大きくは外れんがやけん

画像で数ミリズレたようなことを一々言われん。


数ミリズレろうが

対策はせないかん

数ミリズレて人が死んだとしても

どれも機械の予想ながやけん誰も責めれんけんね?


ここまでわかる機械があることを、開発したことを有難く思わないかん



あんまりいいよったら


じゃー予想は未来の結果論なのでやめましょうと言われて



予想を出してくれんなったらどうするが?



文句をいうことは、結果こうなるってことで?



キャスターの男の人の顔に懸命さと説明の苦労が見えたで



今更下手に知識を入れたけんて

一々言われん。




答えばかり

ええものばかり与えてもろうて、その上文句か。

たかが文句のそれに人を動かすということの大変さも知らないかん。