この先生ええがやないか | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます





どーしたらええかわからんけん写メしてきたけど




かなり難しい鬱を相手にしよるらしくて、言う事がちゃんとしちょる



まったく的確すぎて




うちも凄い、鬱なのか、パニック障害なのか、統合失調症なのか、双極性障害なのか、判断に物凄い困って



精神科ではなんの病名もつかんと10年

適応障害と言われたけど、全然改善せんくて


本物の精神科の医院長に縁があって動けんなって人に引っ張られて行って、パニック障害という名前で薬をもろうたら


ピタっと止まったがやけど。




原因はわかっちょるがで、そんなことになる。



でも時期がこんと気分だけでは治らんもんやけん手立てがなくてね。



結婚をしたら片付くと計算して人生やっていたら、縁がなくてね

トラブって。

病気が治せなくなったんだ。

の割に霊界では、結婚結婚と先祖が騒ぐだろ。




まー、実は一昨日から落ち着いているのだけど。



落ち着く?

落ち着くというか、自分の中でまとまったわね。

なにがまとまったとかはない

なんかがなくなった

何がなくなったかは知らん

わからんけど

何かが何かになって、

あ、そうよ

欲よ

欲のせいで振り回されて

欲がなくなって普通になったわ

その代わり周りを見る眼はもうないで。


世界とか国とか

情報が来ん限り

先祖が促さん限り

自分からは見んねえ。








鬱病との境がほんまにわからんかったね




難しかった。




今の主治医は凄いがってね

薬の相談をしていてニコニコとしてスルーされよったに

今日顔を見て直ぐに判断して、1年前にゆうた事をサラリと実行してくれた


こっちからは何もいうてない


こっちは薬の事があまり頭になかったぐらいだが、1ヶ月に一回いかんで良いように調節してくれた。




最近ポッタリ勝手に寝るけん薬忘れるし

頭痛もなくなってきたけん薬飲むの忘れるしね



パニック障害って、過呼吸が主流やけど

うち過呼吸ないがってね

やけん発見に10年かかったわ。

立ちくらみと動機やったけん起立性低血圧かと思うやん

血圧低いし

まあ、鉄も低かったがやけど



ほんまに精神科だけは



要因が絡まりすぎてわからんがよ



やけん先読みができる先生やないと相手できんが




相手が時を待ちよるならそれに合わせて1ヶ月に一回こいとか

時期がきたら様子が変わったけん2ヶ月に一回でいいよとか


見抜ける先生やないと



こればかりは医者の感覚と、性格によるけんね。



うちの先生は何かあると大体悟ってくれてゆっくり関わってくれて人の成長の中で起こる不具合を薬でコントロールして待ってくれる方やったね。








天皇の嫁さんが適応障害になった時に、国民は当たり前やろ

まともやけんね、と皆がゆうた

まともやけんそうなるがじゃと。それが普通じゃと。



頭が多少イカれてないと天皇の嫁になって病気せんまんまはおれんと。



大人はわかっちょる。

これをわかっちょるというがよ。






私は

わかっていても大して問題視はしてこんかったから何とも思わずにきたが

先祖が人に合わせと言わんかったらイカれる事もなかったがやけど。




まー

それだけではなかったのだろうとは思うけど

年がいくと出産ができるできないが狭ってくるから、それも困っていたり

いろんな要因が年とともに絡むんじゃ。

いつの間にか問題が積み重なって、あの頃の問題とはまた違ってきていてそれが悪さをしていたとかにもなって、原因が動いて特定できなかったりな。




まー結婚というのは

流石に一人ではなんともできんくて

ほとほと、困ったよ(笑)

まあ、いいんだが

自分が落ち着いたから。



先祖が動かん限り私ではどーにもならん