花火大会の燃えカスの件ね | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

4年間大掛かりな花火大会をしてないのに、4年越しの花火大会をしたら船もようけおるし


毎年やりよったけんそこ、注意をはらってできていたものが、一時間があくと不備がでるもんよ




来年は今年より少なくなり、また再来年は事故が少なくなる




楽器をつつかん人は知らんろうけど

ギターもドラムもピアノも

数日つつかんかったら忘れる



介護でもそう

オムツの当て方一つ、ピシッとできよったものが、やらんなったら下手くそになる



運転やちそうよ

やらんなったら段々と不注意が多くなってぶつけたりする





花火大会も人が慣れていたらええけど

一時途絶えて突然やれば

そうなるがで。