よ!ど!は!し!最高ーー! | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

イエーーーイ!






あ!違う違う!






うち石川の復興が遅いわ!って昨日ゆおうとしよったら、たまたま気がそれたがに、情報の方を先に聞いてしもうて



復興が遅いのってめっちゃ被害がでかかったみたいやね



ってか、端っこやろ



亀裂がよ、深いわね。



重機入れるも不便やし



道一つ直すに苦労やろう



もう、向こうの人がこっちに出てきて住んでくれたらええがやけど



海面も変わったし




復興はなかなかのようやね



島の端っこって亀裂入ると分担するやん土地が




まあけど、直しちゃってや。