きびやろうか。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます





靖国神社はなんかあるがやろうか



五穀祭りとか?



きびの模様にしちょる。



焼きモロコシか。







汚染水放出の抗議に靖国神社にトイレと書いたのは



汚染水放出と何ら関係のない、侮辱と嫌がらせであって



抗議と思っているのは本人で

やっていることはチンピラのイタズラですね。




こいつよー


テレビに出よったがってね


捕まらんけん靖国神社にトイレとかいてやったぜ!へっへーーん!って



やけん捕まるがよ



バカじゃねえか。






中国へ帰ってベコ引いて田んぼ作った方がマシ。




見つからんかったらええのに

わざわざテレビにまで出て

ただの落書きの為に。




中国側からの情報提供ながやろー



中国もこんな奴いらんがやない。



フィリピンに行って物価安い所で住んだらええ。





自国からも警察がうごけるように情報提供されるとか、ただのアホやんかこいつ。



抗議にもならんわ。