解散選挙で総理を変えたら株が落ちること | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

どちらをどうとり、


株の下がりに対策をうつ苦労をみせるか   



解散選挙をやめてもう1年いくか。






結局計算で株価が動くところを見られていても、それを動かす日本人の性質がみられる。



株に勝つやつは、人間の性質を如何に見抜いて先手を打つかの勝負やけんね。




けど、権力にものを言わせんやつがそんな眼を必要なだけで、権力で整える事ができるなら


眼なんぞいらん。



株を持っている人間が皆権力を持っているわけではない。



買えば手に入る権力など

見せかけにしかならん。




歴代からのものがこの世では重要視されるけんね