ざまな洪水の災害が起こる夢を見た | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

夢ではあったけど

霊界やったね住人は。



アパートを借りて暮らしていて、母親に冷蔵庫を買ってもらった夢で、その冷蔵庫がきてから


アパートの外にゴミが捨てられるようになった。



すると、真下の住人がうちにきて、黒人の少年と日本人の男の人やったね


黒人の子が僕の父がアル中でゴミを周りに撒き散らし出したんです


と謝りにきた


確かに周りを見ると、ゴミだらけで、1回掃除をしようと思うた。



ああ、このアパートの中は去年GLAYが夢に出てきて家に止まりに来た時に出てきていたアパートや。

1年前からずーとGLAYが勝手に出てくる夢を見続けてね。

それがまた霊界ながちやね。



近所のアパートの人も困っていて10人ぐらいで話し合って、ゴミを捨てないでくださいという貼り紙をしようということになった



すると、外の太陽が陰ったのか、凄いパッと暗くなって、嫌な暗さやった。



直ぐにアパートに入ると遠くにもう縦1キロmぐらいの津波がきていて



はぁあ!?ーーーーーーー



と思うた瞬間、ドーーーーン!というて津波が押し寄せてきた



そのアパートから海は何十キロも離れているのに津波が見えるがちやね



地震はなかった。




道路を歩く老弱男女皆流されて、自分の車も大破した



いかん!と思うたら同じような波が二度目、その後ろに3個目も見える



急いで下に降りて流されよる小学生の女の子をたすけろうとして行ったら、家の鍵落としちょったでと、今の家の鍵を渡してきて


えぇ!?よう拾えたね!!というて、その子を高いところに上げてうちは海へ行った





もの凄い、GLAYのフーダニットに出て来そうなほど、ラッセンの色使い程に綺麗な夕日の海やった




しかし遠くを見るともの凄い高い津波が押し寄せてきて、他の街を飲み込もうとする




手を出してその波を念じて抑えて鎮めて消しよったけど次から次へとくる




もう凄いしんどい夢やった





なんかあるがやろうねと思うて起きて



東京が揺れたら南海トラフ地震になんか繋がる要素あったっけなーと思うて。



もしもこれが霊界で起こった事なら、必ずこの世に時間差で映し出てくる。





東京に行かなーいかんねと思うたことよ。





妙に今までのしんどさも取れたし。





まあ、それって何か起こる前触れかなとも思うて。