神代8代の神が神界に座ったけんね。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

一昨日ブッチブチにブチ切れて


やっっつちょれるか‼️ってゆうたら




昔の凄い格の高い人ののる滑車に乗せられたうちの先祖が見えて




なにか『神社神』


大神『一回滑車引いてやりなおしちゃうけん、やってみいや』




という。


なに、どうゆうこと

うちが引くわけ?とよくわからんけど




うちの家系で神格を持っているのは一人だけの先祖でね。




神代7代は終わったら次はこの者だという先祖がおる。



凄い格が高いらしいわ。




なぜか、大神が出て来んがよね。



なんでやろう




そういや、なんで神代7代とか、世代交代をしたがやろう



なんで大神がずーとやらんかったがやろう。




でも大神は何者やったか、昔生きた人が皆、全国レベルで知っちょる。






そうよ




うちの先祖は神社の神といいよったな




知らん