やり切りよるね。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

相方が小林幸子が可愛いwというて見せてくる



ヤバイろ〜?と凄い笑顔で






楽しそうで何よりでございます。



若者の心も掴んでおります。小林幸子時代の品のあるピークが強すぎてギャプが生まれた事により。









うち、笑ってしまったがやけど







これ見て

相方に見せて



はいこれ、


要介護


4


で、我々は一致しました。

まだ声掛けに反応の発語があり、歯があることから物を咀嚼でき、表情を作れる機能が脳に残っている状態で職員の介護の仕方によっては拒否を示すと判断できます。目にはまだ覇気があり意思が感じられる事から、身体は寝たきりでも、意思はあると判定。その為に要介護4ですね。

この覇気がある目の人は大抵手が動く。そして職員をつねくる。










小林幸子の写メ送ってーってゆうちょって


身体をひこずってコップを片付けよったら、ピコーンってラインがなって


「チュイ!(舌打ち)誰ぞうこの夜中にメールしてくるもんわあ〜〜!!」


ってゆうたら


相方やって




あっGoめーん!(汗)ってゆうたことやった





詐欺が多いがちや。