まあ、ポケットに28個ものお守りがある。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

花柄の服とズボンをはいた女の自分が見えて

ポケットからながーい紐で28個もの黄色い光る糸で編まれたふっくらとした縦横3cmぐらいのお守りが


垂れ下がっていて



『え!?』



ってゆうて右に向いていたのに、なんかあると気がついてそれを見て


なにこれ!?という反応やった。


うち今回の人生で信者を連れろうとか考えてないけん、そんなつもりもなかったろうぜ。




そのお守りの数が一々数えたわけやないけど、確実に『28個』で



28人がうちを何かわかっているからお守りを渡す為に、誰かが霊界におるうちのポケットにつけたようやね。

配りに行けということやないろうか。勝手に行くろう。顕在意識のうちはわからんけど。案内人もおるろうし。




ポケットにつけられておるのに気がついてなくて、右のポケットに違和感があると見たら、お守りがあったらしいわ。



偉い光る霊界やったね。









うち幽霊見えんけん


ものっっっっっすごい量取り憑かれるちょるでって、呑気に朝本心がゆう。

もう何百の数やと。



どういうこと!!とゆうて聞きよったら



若い男の神『ガーーってくる(幽霊)




『幽霊』




うちを見つけたら、大群がガーーー!!ってのってくるがやと



尋常じゃないぐらいのってきて



『2ヶ月』


2ヶ月前から乗っていたと。知らんし!


そして4ヶ月前の『2ヶ月』間も別の団体が実は乗っていたという。



それに気が付かんけん乗せっぱなしやったと。



見えるかあ!言わんかえ!と思うて。





幽霊と、霊は全然違うがで。



幽霊を例えるなら、人の外見の身体


うちのいつも話す霊は身体の中の内蔵


魂は内蔵より見えない心



というように段階がある。



霊、というものも何種類もあるし



ぜんっっぜん、霊は霊でも違う



ガンダムと、ガンダムに乗る人間は、同じものである、というたら



機械と生身やけん違うやん。

動かさないといけないものと、自分で動けるものとでは。



機械は自分で動かんやん、生身の人間が乗って動かさんと。



やけん幽霊とはガンダムの機体のようなもんやけん、自分でよう成仏せん。



うちらがいつも話しよる霊は、ガンダムにのる人の部分やけん、智慧もあり真理も持ち力もある。




もう、霊は霊でも別種類もええところ。




どうしたいが!?消滅させたらええが!?成仏の方なが!?ってゆうたら



着物の神様が『成仏の方で』という



上がれ!

腰におるやつも剥がれろ!背骨に入っておるろうが!

上がれ!


って怒鳴りよったら

動きがシュッシュシュッシュといく幽霊もおりゃあ、骨に入られると剥れるがも遅いぐぐーーーと動いて遅ったらしい、ダークグレーの色して人形も弱いけんユラユラしよるようながもおるし。



成仏に力がいるとかゆうけど



上がらんかえ!って言うだけでさっさと勝手に上に上がるで



どっちに行きよるが!?それは横やろ、上って言いよるやんか!お前の頭の上よや!と



朝から忙しいというたち。




叩き上げちゃった。




多分幽霊というものは、集団で動きよるがちやね。

見えんけん予測になるけど、なんやろ、川みたいに一方通行の流れがあって、海に出れない流れにずーーーーと歩きよるやつら?そこへ異物が見えて、飛び込んで行った場所はがうちの元やった的な。




霊とか神霊になると一人で仕事するけど。




この幽霊と、霊の違いは、ハードディスク自体が違うがよ。





なせうちにこんだけの量が一気にくるが!?ってゆうたら



『あなたは幅広いから』



あなたの内面は幅広いからどんな霊でも受け入れるがために、広範囲の幽霊がよってこれるという。



かまんけど、叩き上げるで。




よいよ、気が付かんし、見えにくい

見えんまんま気配で上げよるだけやに、なしうちはこんなに普通の幽霊が見えんわけ?ってゆうたら



文字『能力が違う



幽霊が見えんのは能力が違うから、能力に合ったものしか見えないってゆうた。

能力!?そんなもんがいるが!?とそこでも疑問。




2ヶ月間幽霊を溜めまくって持っていたというたね。許せん。




有休が後1日やった。

昨日も病院送りにされて。





隣のおんちゃんは末期癌やけん死ぬるろうと言うたら


着物の神様『ありがとう』


本心『話をしよるもん』


うちの先祖のおんちゃん『死にゃあせん』


という。うちが関わっているから、死なんと。

うちの現実の看護の会見では、末期やけん、後2年ぐらいやろうけん、痛み止め合わせてもろうて、好きに家で過ごしたらええけんと思いよる。

長くないと。

でも先祖は死なんというし、神様も関わってくれてるから死んでないというし、本心も話しよるけん治そうとしよるやいかってゆうがちやね。




相方が、絶対入院したら「ここは監獄じゃ」とゆうて帰る帰ると言い出すやつでという


もううちはそんなんなったら家で死なれたらたまらんけん、帰ってくるなとゆうで!!と話よったことよ。



多分次の検査で多発転移やと言われるろうけど。


今こそ霊薬を使え!!とこじゃんとゆうちゃりよる。

整形外科は切るもの!内蔵の方は霊薬を使えと。もう死ぬならとことんやるべきやね。

昨日も狸の油を貰いに80キロ先の街まで顔色悪くして運転して行きよったわ。


花の欄の種の交配に研究室を共同で持っちょるようやけど、ビーカーも顕微鏡も、スポイドもいろんなもんあるらしいけん、もう、霊薬と言われるキノコの研究室にして、キノコを交配させてより高濃度なキノコを生み出してやりきるべきやと思う。