骨の石灰は液状から塊になりまた吸収されていくがと。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

カルシウムを多く取って尿に排泄仕切れなかったり



栄養不足でカルシウムを骨を溶かして補っている場合に、石灰ってもんができるがやと。



本来は濃厚な液状やけど、摩擦や傷がある場合に治癒する過程で紛れ込んで固形化するとか



ステロイド系の痛み止めで通常1週間から2週間で自然とまた液状になって吸収されていって



しつこいならステロイドの注射をそこに刺すらしい。




怖い




やけん、結局内蔵にも何かあるがやろうとは思うね。






でもねー

うけるがやけど、自分おかしいところに石灰があってね







(笑)


上から1番目の下やった




そんなところ使わんにー!と思うた。




負荷がかかるならわかるがよ





例えば皆




膝、肩、肘とかながね




首とかないけん。






自衛隊体操と



3週間毎日3時間の独自のヨガがいかんかったか



しかし痛みが堪えれんなったけん始めたのであって。




普通なら根性論で治ることが多いがやと。




でも石灰は根性論と真逆の安静をせないかんらしい。