遊ぶがは隠れてしてくださる? | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます






昭和の世代が多いけん、ディスコと同じ雰囲気作りがええと思うたろうけど




見てみい、



動画リークされちょるやん




ということは、お金にもなるし、敵がおったしってことやろ




まあ、この人らは昔の外国でゆう踊り子の達人みたいな衣装やね。




考えたらわかるに



裏切りが出んと誰がわかる?



裏切られても大丈夫なようにちゃんとしておくのが普通やろ。




これ、一気に全員叩き潰す余興としか思えん。





まったく。




手のひら返しが多い所で

もう、昔のカタギみたいな恩や情は消えた時代で



馬鹿みたいな綱渡りをしてまわって。



周りに迷惑をかけて。







騒ぎたいなら隠れてやらんかえ



どれもこれもリークされてリークされて



会場に敵がおるやんか。



敵というか、おかしな事をするけん殺られるがよ。





昔はよ、ドンがする事ならなんでも許されたわけ



麻薬を配ろうが警察も黙ったろう



こんな中途半端なドンもおらん組織で、中途半端なことをしてほんまに。


見よるこっちも中途半端な。