星が違うってこと。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

あなたとあの人は星が違いますってゆう言葉を聞いたことはなかろうか?




人の魂とは星に起因している。



んー


うちからしたら、霊界の場所が、あの星、あの惑星、とかゆうて



人は星の中から魂が人として生まれてきているとイメージするろうけど

霊界のある部分が、水星、金星、火星、月、太陽、と現実の惑星に関連している。





んー、なぜ星に分かれるかというのは



徳の多さですな。簡単にゆうと。




徳の多い人はこの惑星

また魂の特性によりこの惑星とかですな。



まあ、これは見たわけではない、聞いた話やけどね。




うちは、太陽と、月と、冥王星ぐらいの霊界しか見た事がない。







ま、何が重要か




一般人でも芸能人と結婚する人がおるが


大概星が同じ。




星とは生活環境である。




天皇家に生まれる人と


野球選手になる人と


歌手になる人とは



お金を多く取る


または地位があるという事で


お互いがそこまで遠い星というわけではない



この点では、星が近いことは結婚できる可能性が非常に高いと出る。






星が違うということは

経済力・地位・立場がそもそも違う為に縁がない。




ま、正直ゆって私も地位の高い人とは縁がない。

が、私は血の問題で縁が働いている。




星が違うとは意識にも映らず、知る事もなくお互いが終わるだろう。




しかし星が同じである場合、結婚にまで成るのだ。




まあ、結婚については人間の知らない事情がある



近い星同士の魂が結婚することで星の存続が決まる


その星は現実の宇宙にある星の事で。




星やち生き物である。

肉体が内蔵ではないだけで。







違う視点から話をしよう




惑星には沢山の魂がおり、過去の英雄など、天皇家の先祖などもおるということだ。