初めて聞いた、国神というものを。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

『国神や政治や何や』



『国神が住民地の近くで、死んだ』



とピンクのワンピースの服の4歳ぐらいの女の子が災害に巻き込まれて死んでいるのが見えた



え、国神ってなに

なんであんな4歳ぐらいの子なが

生まれてきちょったが

それまさか石川の災害で死んだってこと

わからん






『銀の白となるものはあるがある』


銀行って意味やったな

銀行で日本側について助けてくれる味方がおるっていいよった

が、状況により、と。


ずーと助けてくれる立場でもおれんものと。





今の間に立て直せ。





ぼーとしよるなよ。








本神『現在1月1日に変更をしたと思うね』




本神『今年もすごい暑いね』




『神界が分かれたがに   おまえが』



それはどこぞのベースにゆってくれ

あいつが神界で事件を起こしたからこうなっている。








『人をてがいよるとね 』




と本神がゆうと

霊界で病院が見えて、そのてがった人があれば、病気になって、点滴が繋がり頭は包帯、足は骨折、そして車椅子やった

腕も折っていたような?

それを仲間が見舞いにきて見ていた。




うちね


『御神体』なが





やけん

からかったりてがったりしたらそれはうちが連れている全部の神様にした事になるがは当たり前やんか



やけんうちが相手が悪い事をしてきた時に、神に触れんようにレベルを落として天と下の間のクッションになっちゃりよるに、その間におるもんをてがって遊びよったら





しらんで(笑)




うちはよ、人からみたらレベル低いやんか。

意識が子供みたいやろ。

やけど、うちが連れている神様って、伊勢や出雲よりも位が高い神様ながよ

やけん、うちが間に挟まっておるがやけどよ

その意味がわからんろうね。


普通にしちょけばええによ

それができん人が多いがね。







国の上の者や神様に繋がるものや信仰心のある者は知っちょるがってその意味を


うちが起爆剤であることもわかっちょる。



やけん、うちが何を言おうが、コメントがつかんろ。



アンチもこんし。




ほんまにわかっちょるもんは、恐いと思うで

でもそこまでわかる人は今の所おらんろう。


畏れ多くも畏み畏み申す

とはこの事よ。



まー

そのクッションをしよるわけさ。

クッションなかったら殺されちょるで。




ん?でも


こないだ真っ黒の水面に、一滴血がポタっと空中から落ちてきて



その水面を跳ねた時に



『血が現れるなら』


『いつか必ず殺す事も』




お前は血の人格が出た時に、何万の人を殺すだろうと言われたわ。



ん?うちか?

ま、考えてもわからんことは置いちょけ。



ん?待てよ

神にも殺され

うちの血にも殺されるって

結局人口減るやん。

ほれを味方してくれるのって本神だけやに。本神はクッションで人にないがしろにされよるし。

もう死ぬるときには死んだらええわ。

どうとでもなったらええ。








『今日は顔色いいやん』



ふふふ

遠慮なくお前はいかんと相方に合わしてやらなかったからストレスなくって

ってとこかね。

お前はアホかぁ‼️言うて。

口が達者でも経験がないと正論は通らんけんね。

正論を通せる行動を日常でつんじょらんといかんけん。



それができていてうちがグーの音もでんのがGLAYのベースよ。



こいつは調子に絶対乗らんけんいくら言うても期待を裏切らん。楽よね。



何をゆうてしても一定して貫いてくれるけん腹も立つけど、こっちは人として楽なわ。




今日も、うちはねえ!50代とかジジイは嫌なが!!若くないといかんが!!ってゆうたら



たった6文字の一言で黙らされたけんね。



ぐうの音もでんかったわ。



頭が回り、道理と良識と良心と、そこに心もある者は

苦手っすね。



それを言われたら言う事ができないじゃないかー!!と

うちの本音より上を行くという。




なんでこうながよ!!ってゆうたらじいちゃんの神様が



『人生はだいたい(こんなもの)』



ってゆうた。

あ、そうながか。と思うて。








『もーーお正月はしんどい』



今日は神界のお正月ながやというわ。






お正月、ねえ、

ああ、そういえば

あれは2/19の朝か



本神『元日なのにバトミントンとは話が通用せん』

とピンクの霊界で言うたがやけど


自分は手前におって長机に座っていたが、3mほど向こうの隣にJIROもおって、うちのゆうた一言に


『は!?』って、顔をして振り向いた



え?あんた意見できたの!?って

ここでゆうそれ!?みたいな


なんの話かわからんし

なぜあの場にJIROがおったやら

そして相手はまったく視野から見えなかったね。

正月やけん、先祖や神様と話していたのだろ

それとJIROとの距離の間は何を意味して

なぜ私は三才程の姿で全裸だったのやら。

JIROは2020年の姿やったか。

神界が分かれたがの話し合いをしていたが、うちが話にならんというたがにまとまらなくなり、神界はまだ分かれたままそれが今の気候にまで影響しよると。

JIROは考えがあったようだが、まさか三才児が喋るとも思わんかったらしくて、話の展開が思わぬ方向へなった、というところか。


あの大事件は、さて、なんやっけ?


うち巻き込まれてないがって。




神界に繋がり大事件を起こしてくれる奴なんてこの世にこいつしかおらんろう

そもそも血筋が神界出身で、たまたまそこへ意識が神を信仰して見えていたというのが揃った結果だろうが。そこへ私がたまたま生まれていたのも神界が荒れる一つの要素やったか。








本神『時折猫かぶって遊びにきよるがっ


あいつらは知っちょる』




はぁ〜










『見ながら神じゃ』

『天命の神』



神に天命とかあるもんよね〜




んー?運命は努力次第で変えれるらしいけど

天命は無理やけんねー

運命は家系の運気やけど、天命は命そのものに繫がっちょるけん。



天命の神にならないかんのは本来天皇ながやけどね。まあ、あれもそれはそうか。