2022年6月20日決めた事が現れるのと言霊の件 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

『あなたが決めたことが絶対に起こる世界』

 

ってピンクの世界で今日の朝聞こえたね。

 
文字とかはなく、大きな女の人の意志が流れよった。
 
 
この世は、あなたが決定したことが必ず起こる世界というた。
それが普通よ。
やけん困りよるがやに。
でも何か起これば先の事を考えて、悲惨な事にならんように動いておくのは必須やけんね。


その為の決断をするがやけん。
普通そうじゃろう、このまんま行けばどうなるかは簡単にわかることながやけん、何をしておくか。
ほおっておいて自然に起こる災害は、このコロナよりも死亡者数が出るで。
しかも免疫力の獲得もない、やっても意味のないことが起こるわえ。

 
 
ほおっておいて変な事が起こるかどうかは、地球の雰囲気でわかる。


うちはなんの雰囲気で動きよるがやろうと思うたら、全体的な地球の雰囲気を感じとるからそう動きよるがよと言いよったね。


生きるには全然役に立たん。
目の前の人が何を思うておるかなんぞ全然わからんのに、あっちの雰囲気はわかるという。日常生活に役に立たんやつ。
 
 
 
予言ってものは、霊界に先の未来があるけんそこを覗く事で当てるがやけど
それだけでは当たる確率は60%ぐらいで、それを言葉に出す事で言霊を発動させて霊界にある未来をそのまんまこの世に出すということをせん限り、確実には当たらんね。

 
言霊が使えんといかんがよね。
あと因果と。


大きな出来事を出す時にはそれを出せる程の因果を持ってないといかん


その因果に引っ張られて出てくるがやけん。


 
まあ、免疫力が8割獲得するまでは動く気はないわ。