5月6日にもう一つ言われた | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

思い出した
 

『オスバイン星を守るのです』
『オスバイン星こそ関西地方で銀行を動かす』
 

と、惑星の事を言いよった。
結構なんてゆうか大きなお金の流れって、惑星に因縁があって

というか、
お金の流れがある霊界のある位置が、この世でゆうと惑星のある場所ながってね

やけん星も一緒に守らんと金融機関が潰れる。
 
 
やけん大きな流れのものって星や惑星が関与してくるがよね。

それはその惑星にお金の流れの霊界があるから。

その惑星の存続もお金の運気に影響するがって。
 
 
 
そういや、関西地方って銀行が動かんけん困っちょるがか?