そういや | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

第三者からしたら人との会話を見る方が

内容が捉えやすいのかもしれんなあ。




ん〜でも


なんのためにわたしの書くブログは必要なのだろうね〜



ンーーーー



長年時が経ちすぎて



なんの為にブログを書いていたかわからなくなってしまった(笑)




まあ、えっかーー



なんか、新規で読みに来てくれる人がおるのと、数年読んでくれる人がおるみたいで



まあ、書く理由は忘れたけど、これはこれで楽しめばええかなーなんて



まあ、残念ながら、楽しい内容ではないのですが( ᐡ. ̫ .ᐡ )





うちの猫の足が短いぐらいで






ってゆう、気楽な内容ならええがやけどね。




ここ


重いから。









最近うちの携帯、す、と打ったら、ふ、と出てくる。