王家王位継承者 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

王家王位継承権というのがあるがやと先祖はゆうわ。





地球ができてから生命ができて人間が現れて、初めて文明というものを作った中心人物を、『王』というがよね。

 
その時はなんやろね?紀元前3500年前のシュメール文明とかか?
 

そしたら、その王様に子供が何人かおって、それぞれにちらばっていって、そこそこに国の原型みたいなものができて、小さくもそこの王様のようなものになったがよね。

 
指導者ってゆうがかね。

 
まあ、小さいけん直ぐになくなったりもしたがやけど確実に人口は増えていったわ。

 
 
まあ、元をたどらば、一番初めに文明をつくった王様という血筋がおるがよね。


でもその国はその王様が死んだら滅んで別々になっていったわ。


その王様の何代も何代も先の子孫に、霊感が強いのが生まれて、元はじめの王様という先祖の声を聞き出したがよね。


やけん天の父じゃと言い出すわ。
 
 
まだ血筋や家系とか作ってないような布の時代。
 
  

 
昔の人は優秀でね。神霊がそのまま人間になったような意識のもんがおったわ。
そういうものは智慧が高く真理と道理がある。
 

 
ま、それを宇宙人といってしまえば、それはそれながやけど。
 
 

本元の王様の家系の子は、指導者のようになるのが血筋というものよ。
血の成りよね。
 
 

キリストを調べよると、王の王という言葉をみた。



今の王は、大元の文明の王家の血筋の、という意味やろうと捉えたわ。

 
 
道理的にね。



 
霊的にいえば、王の王とは全てにおける霊を従える者よ。つまり神様の祖先という意味になるわ。
これは見えん世界の話しやね。
 
  




この話は25日に書いたが。
本当は世界へこれがクリスマスプレゼントにするつもりやったけど
プレゼントになるように言葉を組んで文書にしてやることができんかった。

誠に残念でふ。



私の色が強すぎて( ᐡ. ̫ .ᐡ )








 
 
 
わたしはブログを長い間書いて、世界へいろんな事を教えたがやと。


『この先は人に決めらせます』


と先祖に言われたわ。
この先いろんなことを知った後で何を選ぶかは個人の自由にさせてくださいという事よ。

 

 
どうぞ、好きにしたらええと思うよ。
 


 
神様になってもええし
天使様になってもええ
悪霊になってもええし
悪魔になろうが好きにして
ポケモンになろうがゲットしませんので。
 
 
 


 
ま、それでわたしが何もしないわけではないけどね。
 
 
 


面白い時代が成り上がる。
 


 
楽しみだのう。
 

 
 
ポケモン!GETだぜ☆
ちなみにキュウコンが好き。








うちが時代ができるできるってゆうても何十年もかかる話やけんね


うちが死ぬまでには基礎ができるろ。