おいーー!!もっとお礼に違うことないのかーー! | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

うちは、水子がなぜさ迷うのかと、何気に疑問やった。
何を思うちょるがやろう?と
霊界の水子は3歳でも10歳くらいの知能レベルがある。
これが肉体に受肉したら精神段階の話はまた別やろうけど、あれらにも生まれてこれんかったらいろいろと思う事があるらしいわ。

  
 
うちは今日、すっごい夢を見まくって、そのまんま起きた。
夢というても霊界やけん、自由な意思で自由に喋るし動ける。

 
 
とある人の家にいく夢やったね。
夢というか、霊界ながやけど、家系という一つのククリがあるように
霊界では人には人の家がある。



その人はアパートに住みよったね。実際現実でもそうながやけど。


 
そのアパートに入ると、知人は1歳ぐらいの女の子を抱いていた。
そしたら子供を知人は床に下ろし、家から出て行った。
そしたら家の中が暗くなって、景色は闇一色になり、その子供が「なぜ生まれることができなかったのか、なぜ母親においていかれたのか」という不満を言い出して
不満をゆう度に、景色の闇が濃くなってきた。


 
その闇の深さや広がりや色やくすみ具合で、この子供が何年程嘆いているのかが大体わかる。


15年から20年程度同じ事で悩みよったみたいやね。
 

 
うちは、その子がおった家に入っておるわけやけん、その1歳から3歳ぐらいの子供に言うた。


「あのね、お母さんね、身体が悪くて病気持ちなが。やけん生もうと思うても産めれんかったがで。」


というたら子供が
そうなが!?と少し驚いて納得した
もう上に上がるかえ?と聞いたら、頷いて「上がる」ってゆうたけん


こりゃあ、成仏はヒイロでは無理やろう。やり方わからんし、と思うて


「観音さまーーーー!観音さまーーーー!?」とうちは上に向いて太い声で呼んだ。


居留守ですか?無視ですか?という程気配が一切なかったね。

 
え?応答なしかえ!?と思うて
 

 
まったく反応せんかったね。
もう〜〜〜っ、と思うて、手を合わせて(成仏してください成仏してください)と拝んだら


 
闇の中に上から、その水子にだけ薄い金色の光が雲の間からのように、サーーーーーーと差し込んできた。
 

 
頑張って、成仏成仏成仏成仏と念じよったら


水子がその光の中を、UFOにキャトられるようにスーーーと上がっていった。
 

やけど、浮いた時に大きなトンボに変わって上がっていったけん、なんでトンボ⁉️と思うたわ。


 
一回成仏できんかったら、ランクを下げられて虫にされるがやろうか・・・(「 ΦДΦ)「 ソンナ
 

 
 
その水子が上がると、周りは明るくなって入った部屋の景色が元通りに見えてきた。
 
 


そしたら、洗面所で歯磨きをして満面の笑みというか(ニヤ!)とした自分の祖父が、バーーーン❢と見えてきた


それをみた瞬間
 
 
(犯人は)「お前かーーーー‼️‼️‼️」


と自分は魂から叫んだわ。
まあ、そこにおる自分が魂やけど。

 

誰の差し金で水子供養になったがよ!と思いよったけん。
 

 
ヒロ「見せたろ
 (結果)こうよ」


祖父「真実は」


ヒロ「真実はなに
            普通教えてもらえんが?」


祖父「真実は探せんけんね(水子には)」


というた所で、起きた。
 

 
あのクソジジイ、生前からうちに霊界で先祖と一緒になってなんか仕掛けてきよったけど、死んでもか、と思うた。
 

 
水子がさ迷う理由に、現実側が見えんくて、なぜ生まれる事ができなかったのかの真実を知ることができないというところに、ワダカマリが起きると知ったわ。
 


で、生まれる事ができんかって、いろいろとなんでやろ?と不満が出るがよね
それを20年ぐらい考え続けよると、暗闇から動けんなるがよ。
やけん真実を探す事は水子にはできん。
 
 

やけん理由をゆうちゃるだけでも違う。
 
  



もう、うちは昨日年末やけん墓掃除に行っただけやに、夜は水子供養させられたけんね。



クッソーークッソーーー
お前が死んでも寂しい思わんのはコレのせい!とおもた。