経済 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

『経済が危なくなれば手順を飛ばして会いにいくので話そう』


とピンクの世界で文字がきた。
 


この世の本(聖書)に載っている手順では、経済がこうなって、ここがこうなって、ああなって、神様登場という手順があるが、一つ飛ばして短距離で会いにいくので話し(合い)をしようと言われたわ。



その後真っ暗な霊界から
『それまであなたが操ってなさい』と邪霊みたいながに言われた。

 
 
経済がどうこうできる神様は、経済を根本から大昔作ってこうした本人やけんね。
金の流れも変わらえ。


神社の神様とはまた違って世界経済の話しらしいね。
 


大神様とは、日本におるけど、外国からお金を作って今の経済を作った霊ながよね。



まあ、誰にもわからんだろうがな。


 

 
戦争をするぐらいなら、大規模な災害をした方がマシやけんね。
 

 
まあ、つまり、行き詰まる事態がこの先発生するのだろうよ。