龍王とはなにか? | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

龍王とはなにか?と問うてみよったがやけど


『龍王とはーーーー下部ーーーー』


龍王とは下部をたくさん連れており、それの頂点になるのだと
そのたくさんの龍を指示するものながやと。


霊的におるらしいわ 
龍というやつが。
なんの書物をみるとわかるがやろう。
ほんまに、うちとなんの関係があるやら。
その龍という漢字が物凄い漢字で現されよるわ。


そういやブログは『広辞苑』の役割をするとかいいよったけど、広辞苑て野球よね。