同じ事を繰り返さんかったらええがよ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

オランダが戦争時ユダヤ人虐殺に対して処置を取らなかったことを謝ったとニュース記事であって


 昔の事は仕方がないがやけん



今から起こる事に、こないだと同じ事をせんようにしてくれたらええがよねーと思うた。




まあ、前回と同じ事はやらさんけどね。




謝る事より、これからの事を考えてほしいと思うたわ。






なんで今のオランダの大統領は今頃謝ろうと思うたがやろうね




と、昔の事はええにね〜と眺めよった。



流れには逆らえんけんね。





第二次世界大戦までやってなかったら
今頃でかい戦争を起こしちょるろうね。