集団で動きよるんかねえ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

ブログのアクセス数がいつの記事に多いかが見れるがやけど


なんやろ、なんかの団体が今日はこの記事、明日はあの記事ってゆうように多数が固まって見よるような動きがあるわ


まあ、やっつけにくる人がおるわけやないけんかまんけど
アクセス数が多いな〜と思うて。



結構記事に対して意見をゆう人がおるわ
今の50代から70代って、結構意見を持っておるけん、ハイハイとは言わんがね。

他のブログみよっても、噛みつくようにコメント載せたりしよる人もおるし
こえーなーって思うけど、今の所叩いてやろうとゆうような人ってこんけん自由にしよる。


アクセス数が多いとは、ええと思わんわ
ある意味いろんな人がくるってことやけんね
好きでやりよるブログに、批難や嫌味言われたら合わんわね。

それが商売しよる人は、お金と引き換えにそんなものもついてくるのは当たり前やと思うけどよ。


うちらーみたいにただブログを書きよるだけのもんが、ブーブー言われたら割に合わんけん

多分思いっきりブチキレるろうね(ー௰ー)

  

でも、読んでくれる人らがええ人らに囲まれちょるかしらん
ほおっておいてもろうちょるけん楽なわ


今日は書くことないけん
こんな感じ





多分ブログって、ある一種のパフォーマンスでもあるがやろうね。



それでもよ
カリスマ的に人気出る書き方じゃなくて、ほんまの事だけを書く内容にしたい


素で喋りたいわ、いつでも。



今日は月に一回の料理をしたわ
明日の昼飯は確保できた(๑´﹀`)♬


さすがに月に五回にするべきか迷う