あまり出さないのは~ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

うちがスピリチュアルを知って7年か
2008年ぐらいからやな
その頃からネットは賑わっていてね


「アセンション」「次元向上にともない意識と肉体の変化」「四次元から五次元への魂の向上」「ミロクが生まれ降りてきて全人類を一斉に救う」


と、散々言われて
チャネラーっていう、守護霊と思考を介して繋がる人らが多くなったりね
※これ、霊感もないもんが練習したら、自分が体調悪いと悪いものが聞こえだして悪循環から統合失調症と病院でいわれないかんなる。


このチャネラーは神道でいう御筆先というもんで、神官に神様の方からかかって手を動かして神の意を伝えるのを自動書記というがやけど、チャネラーとは人間側からコンタクトを取ろうとする逆のことでほぼ動物霊と繋がって、運良ければ氏神や先祖に繋がる程度ながやけど、意識が錯乱するわえ。日常生活に支障もでるときがあるらしいね。



2012年散々地球は終わるだの人類滅亡だの騒いで、何かは起こるろうと思うけん皆が予言を出しまくってねえ
何一つ当たらんと変わりない今があるがやけど。
変わったことといえば、日本では3.11ぐらいか
次は2015年になんかあるあるいうて騒ぎよって、それを凄い神霊が嫌がるがやけど、特に宗教の信者がそれで騒ぐ事を『ニワトリ』が騒ぐというて嫌がってねえ
神様の下におるということで、宗教に入っておるがやけん、信仰心を忘れて地球は終わるだの、体が変わるだの、意識が変わるだの、それは次元が上がるけんだの、大きい災害が起こるとか騒いだらいかんわえ。


うちもその頃は注意したけど3.11が起こってから、それを受けた人の前で、神様からの試練だのアンセンションの始まりだなどというのは、余りにもというやつやったね。
自分は信じておるけんそれで納得するがやろうけど、人はそうじゃないけんね。



意識も身体も変わるよ
地震が起きる思うたら日頃から危険意識は持ってちゃんと生きるろ
福島の原発が爆発して肉体も害されて変わっていくよ、体の機能もそれに耐えるように。



今の人の意識は四次元と言われてね
意識が五次元に上がったら戦争はなくなるし、意識も覚醒するし、争いのない世界がくるというがよ


それって喧嘩がなくなるってわけやないけんね
不倫がなくなるわけでも、虐めがなくなるわけでも差別が消えるわけでもない。


ただ、利益や差別からの大きな国を巻き込むほどの人災から起きる戦争はなくなるろう。


要は目に余る太いことよね。



うちがよく幽界というのは、四次元のことでね
この世界の意識は、恐れ、心配、迷い、葛藤、ながよ


お金ないなったら苦しむと恐いけん心配になって金を稼ぐがよ、そしたら儲かり始めたら次は心配が強欲に変わるがよね
心配が強欲に変わって調子に乗っても恐怖が消えるわけやないけんね


その挙げ句人を蹴り落とすわ騙すわ強いたげるわ、差別するわ、最後戦争だわ


散々なわけよ。


泥沼よね


自分が自分がという我よしとはこういうことよね。



これがねえ
四次元から五次元に上がったら、自分のことから人の事になる。
やけん無駄な心配や葛藤や迷いが激減するがよ。


人の事になるというのはね、人に助けられた恩があるとか、人に支えられて今の自分があるとか、人の為に存在しているとか、そんな誰かの為に、誰かに生かされてということが自覚できれば、下手な迷いや不安や心配はせんなるわえ


そんなことより、できることをする、子供がおるけんなんとかせないかん、あの人に恩返しを、自分は支えられているから大丈夫と
今の現状を冷静に判断して(覚醒)、止まるより動きよるわえ。


それが五次元なが。


やけん、人間は迷い悩み苦しむけど、人は他人のために悩み苦しむ事をする。
それは四次元と五次元の違いながで。


やけど、アセンションというより、四次元から五次元への意識の移行は、人として生きる中での普通の成長段階やいか。



やけんうちはアセンションとか次元向上とはいわん。それならなんぼか人の道をいうたほうが利口よ。
これは外国の環境では話せん内容で、日本におるけんいえるがやけどね。



王様の意識は一般庶民とは生きる上での判断の内容が違う為に
人らしい判断は必要ない。
人が暮らす為に、どう国という生き物が存在するべきかやけん、人道とか考える次元ではないわけよ


こういうものは九次元十次元あたりあるよ。


やけん人ではない意識に、外国で昔は王は龍人とも呼ばれたがやないろうかね
神の象徴としてね。人の意識じゃないけん冷徹やったと思うよ、ほんまもんは。


それが人間に成り下がれば10万は殺すろう



次元向上と簡単にいうけどね、それほどのモノが目の前にない限り、7次元や八次元にはいかんもんやけんね。
迷うたら終わりの判断に、自分という人間すら道具として使わんといかん意識は、人ではなくなるけん。


五次元は人道ながよ。
やけど人道とは神道ながよね
人としての道を歩くことで十分神とすら繋がれるよ



国のお土が神体である龍とは精霊であるも、一番神力があり『11次元』やといいよった
それを従えるのが『大神』であり『霊力』であると
その『霊力に神力が融合し』と言いよったね
まあ、神官にしかわからん話ながやけど