火山が動くねー | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

最近火山がよく動くね~
感謝の磁気は自然の動きに影響するけん神社や祭りが多いわけやけど、一体どのへんに感謝したらええがやろうね
全部というても、曖昧やと思う(゜_゜)


噴火が起こらん事が不思議ではたまらんがやけどね


幽界というこの世と重なった所で起きたことは必ずこの世に移り出てくるがやけど


それを公の場で口に出すとそれに注意がいくし、人が行動を変えるわえ
そしたら起こることが変わってくるがよね


やけど、結果としたら変わらんという。
起こることは変えれんがやけんね。
それならハッキリ見えたことほど言わん方がええがやないかとさえ考えるね


結果変わらんなら、何のために見えたのかというたら、それに対して覚悟をもつか持たんかという所だけの話しになるわえ


一週間後事故で他界しますよと見えてどうあがけど死んでしまうなら、覚悟しかもちようがないというね。


大事にしちょる命が。
短命でもかまんけん、丁寧に生きれちょったらええがってね
ポッポコポッポコ死なれたち困る。


仏教はもう生まれわかってこんでかまんように修行して六道という六段階の輪から抜けださんといかんというけど


また生まれてきて遊んだちかまんと思うがよね
やけどそれをいうなら、もっと喜びの多い世界になってもらわんといかんでね。
戦争も止んでもらいたいし。


というか、生まれてこんとこーって思うたら生まれんと守護する側にあの世におるし、やっぱ生まれてこー!と思うたら降りてきよるわえ


うちはそういう自由なものが見えちょるけん、六道といわれる段階がよくわからん。


どのみち六道を退いて大元に戻ったとして、またそこから飛び出た光の雫は人の魂になるがやけん


離れたらひとつになりたいと頑張って、ひとつになったらまた出て行きたいと生まれて行って、なんと自由なわえ。


やけん、罪人が生まれてくるという時代は終わったがやけん、いつやち降りてきたらええに、やろうと思えば戦争もせんでかまんほどに物質は整うてきたに


まだ、やりよる。