人工知能 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

意識を人工知能に移しかえて、肉体は死ぬが意識は何千年も生きながらえ死がなくなるという科学は可能だという



いや、そもそもそんなことをしなくても、覚えているよ人の魂とは。


私たちもこの世ができて一番初めに存在した意識だからね


そりゃあ、繊細に生まれ変わった時の事を覚えているかと言われたら、現世のみの記憶は乏しく霊の干渉を受けなければ思い出しもせんが


意識が時間のない何万億年も昔からあったことは、此処にあるのだからわかっているよ。




科学は立派であるが
そうやって生きながらえて時間で言えば長く生きたものが作れるだろうが

魂の成長


つまり高次元の存在になるかといえば、それは違うからなあ




どうも高次元の存在は神ではないらしく、それは人間が宇宙人と呼ぶものらしいが、それは大昔から、時代の仕組みに関わっていたらしく


『 ◇◇の◇◇も◇◇もイカれて(神経症)しまった
卑弥呼も明治天皇も計画途中で出来なかったことをお前はやってくれ』


と、神とは意思の違う高次元のモノから言われたわ



こないだは


『超能力と高次元が一致する』

『超能力があることをわかってないのか』



といいよった



『お前は霊感と超能力どっちをとる』


とも言われたわ



超能力ってなにかと聞いても返ってこん




先祖は霊感でも高次元は超能力で話よるがやろか?








あ、集団的自衛権は使われんで。




日本が気に入らん国は反撃にもってこいやけんね
それが合図になるろう。




やけど、やってくるろうかとは思うがやけど



下手な我のでた事をせられんわ。日本はね。




そしたら手を出してこんけん他国も。