映画を見たのさ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

インテラステラっていう映画を人からもろーて見て、初めはつまらんなーと思いよったけど、最後になるにつれ面白くてね(゜▽゜*)

あーーーそうそう、守護霊ってこんな感じーーーーって思うた

地球の環境が悪くなって、作物が枯れて人間が飢え死にする未来がきちょって、宇宙飛行士が人間が住める星を探しに行く映画ながやけどねー
相対性理論を持ち出して5次元からのメッセージが未来を変えたって話ながよね

うちらはね、未来の自分にも日頃助けられて生きれよったりするがよねー

魂って全部知っておるわけよいろいろとね
やけん魂ってもんは過去の自分であり今の自分であり、未来の自分でもあるわけよ

それが一つになった意識なが。つまり素。

そのシラフ状態があるとあの世も含めた意識になるがよね
所謂高次元の存在とかハイヤーセルフってやつはその未来の自分の事よ
格の高い先祖もハイヤーセルフと言うけどね。
未来の自分て高い次元におってねー、そこってあの世やけんね

発明家おるやんか、以外にもインスピ下ろしよるの、未来の自分やったりしてね(笑)

まあ、5次元が時間と空間を合わしたところとしても、この今という時はかわらんがやけど、自分側が今を軸として過去か未来を往き来するかぐらいよ
物質は持っていけんで。
霊と魂だけね、それ先に飛ばして現実の今に肉体は置いておくのだから。
って難しい話しやね

UFO結構昔から開発できちょったがやないがかえ
大気中内を瞬時に移動できるぐらいは。

やけど、星に移住となったら、まあまず不可能な話よ
移動は可能でも環境を整えるがには数万年かかり人間の寿命で追い付くものではない
またそんなことをしよる間に滅ぶろう
また環境が60%整っていても、今の人間では生存率は低い
守護を外しただけで病や事後死を簡単にする生命が、宇宙の進化目的なく他の星に移るなど、生命の保証はないよ
地の精霊に守られて生きているのが人間であるのに
他の星はそれを整えていない。
そもそも彼処には人間には見えんだけで住人がすでにおる。それらの影響を受ける事も考えたら物資だけの生存だけの話ではなくなる。
それなら大きい宇宙船を地球に見立てて飛ばした方がなんぼかええ
やけど星に移動して住み着くことを高次元の存在は考えてないよ。

宇宙旅行とかは可能になるろうね
そもそも、それが出来だした頃の宇宙の様子は今とまた違ってくることやろう

次元の歪みの多発、空間の捻れ、また波動にて津波のようなモノも発生するろう、さまざまに


地球から逃げるがやなくて、人間が今から変わるわえ。今のようにないもっと普通に。
そしてその普通になりだしたら、宇宙旅行もできだす時代になるろうね
面白いもんで、逃げろうとする時には物事は進まんもんやけんね
逃げの進化って、今までにないで。

それに、宇宙に行くようになるにつれて、人間はある規制を受けるろう
今はまだ見えんけんかまんけど、宇宙にも生命はおる
宇宙をうろつく程の技術開発はそういうものの信号も受けやすい
あれらにはあれらの世界があるけんね
まあ、物質でおるとは限らんがやけど。

よく霊能力者が言うがやけど、入られん見られん霊域があるがやとね
そこは自分より格の高い者に規制を受けて自分の力では見えんがやと。

また人間の智能が上がるけん悟るに早くなるけん今のままが一番安全やとわかりだす。

人間の作りがわかれば、何ができて何ができんかがわかるがやけどね
またやればできるけど、なにはせられんかということがね。
やけん究極に至った科学者は宇宙に飛ぶより、会社から飛んで研究をやめるわえ。
クリスチャ~ンなるろう(笑)
それが究極の科学やけん。


まあ、それでは面白くないのだかね

全てを知って宇宙をうろうろするなら死なんけんかまんがやけど、何も知らんとうろうろするなら幽霊になって帰ってくるけん、ええ迷惑よ。


ブラックホールも次元の凝縮の上にできた放散穴やろうけん、奥にいくほどエネルギーの濃さが増して物質を光レベルまで移動させれんかったら熱にやられて破裂やろうね

エネルギーというても火と水に例えれる程の質の違うエネルギーが見つかると思うよ


という、空想ね(゜▽゜*)