宇宙と大地と人 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

今回の全世界の災害というのはね、宇宙の動きが盛になったことも影響しておるのよお。

まあ、そりゃあ温暖化も一つの原因ではあるが、それに起因するものが乗っかっておる。

人間にはわからんろうが宇宙は宇宙で動く事をする
やけん今から、謎のモノが現れる事もあるろう。
まあ、発見できんかったものが現れたりもするしねえ
宇宙人のことではないよ

私は、宇宙人はこの目で見たことがないけん信じん。おるとは思うちょるけど。

後宇宙が動き出したら地磁気が動くわ
水素があるなら火素がある
ということは風と火気が動くけん普通の雨も突然形を変える
油断はするもんやないねえ。
毎年とか昔からある時期的な雨風台風とは、少し異なるぞ
10年は続かん。それでも数年はある。
また地球も傷んだら完璧には元に戻らんしねえ
うちらも肉体傷ましたら不可逆性やろう。
若けりゃ成長の細胞の分裂に乗っかって回復までもっていけるけど。


それと人間の脳にも少し異変が起こってくるねえ(笑)
地磁気が宇宙に影響して動くと、人間の頭も誤作動があるわえ
そこで起きるのが事故。増えるぞ今から~
やけんなるべくボーーとして生きられんわ。意味を持って意識を明確におらないかん。
本人にはありえんと思うようなちょっとしたことで意味不明に起こるろう。
やけん食事、睡眠、運動、規則正しい体内循環は大事よ
まあ、働かないかん人が殆んどやけん、なるべく睡眠はとらないかん。
雑念やストレスが溜まってあったらますます、今回は悪い
なくせというのは無理でも、多少の回復はせないかん。
あと運動が無理なら風呂は入らないかん。


日本て土地が狭いけん災害というても確率が低いがよね
外国って土地が広いけんね
日本の災害と外国の災害は、なぜかしら、質がやや違ってね

外国の災害は情報収集にはなるけど、自国で役に立つ確率は60%ぐらいかにゃ。

土地が少し特別ながよ日本は。

外国みたいに全部が繋がってないし、孤立しちょるけんね。
また場所も場所やし。全部のプレートの上。

簡単な家はつえても簡単につくれるならそれはそれ
頑丈やないと生活に困る経済の国ならできるかぎり頑丈に
また地震があったら潰れてもかまんけん人が死なん程度の強度さえありゃあええ

日本の家は逃げるところがないけんつぶれたら困るけん頑丈につくるしかないけど
外国は土地が広いけん日本みたいに金をかけんでもなんとかなる。

今日はなんか映像つきで長くお話をされたわ

『 森に一人の木こりがいた
その木こりは精霊達と暮らしていた
その木こりは二日に一回森を凄い伐採した
伐採する時は精霊は黙ってみていた
しかし木こりの伐採は連続して続けられてきた
精霊は木こりを守れなくなった 』

と。
元々精霊というのは人間と暮らしていて仲良かったらしいわ
昔は人間側がそれを見えちょったらしいし
しかも人間を守りよった存在ながやと。
うちは精霊とは災害を抑えるか抑えんかと勝負する存在で人間と共存する程の認知をしてない存在かと思うたがよ。
がいながしかみたことないけん。

やけど、昔は人間を守りよって、獲物を食べるためにとるなら殺せばええし、必要な伐採ならしたらええとしちょったがやけど、数日に一回やったもんが毎日になりだして、自然界が少なくなって人間を守る程の力がないなったがために共存できんなったらしい。

それで今はブチキレ状態で、それを抑えるために、『龍神』というものは世界で災害を起こすと
災害をというか、竜巻や台風ながやけどね

龍神というものは霊的な一番上を抑えるために必死で動きよるらしいわ
なぜ必死になるかって、上が動いたら人が全部死んだらいかんけんながと。

ああ、そうながやーって思うてね。

霊的な土地の穢れは災害で浄化するけんね
土地はボロボロやけど、地磁気の正常値が得られるろう
地震や火山で言うたらエネルギーの放散や放出よね
経済が盛り上がれば比例して災害が多くなるわえ
やけんどのみち経済はある一定で止まり、科学が進めば紙幣は消えて新しいものになる

あと、ある研修室が見えて博士みたいな小さいのがおって
『あるものは温度にも気を付けていた、それの名はインナスカ・コナサカ』と
地下室みたいなところに地磁気を扱う研究室があって、そこの装置が誤作動せんように温度にも気を付けていたのに!と言われたわ
その後博士は布団に飛び込んでうちが恐いとガタガタ震えよった。
その博士の名は、上記のような長さと発音やった、ってかボヤけて読めんかった
歯の抜けたような名前やったわ。

P派やろう
地震を引き起こすのは
そんなもの、人間の想念のエネルギー一つで影響を受けるもんよ。
科学で操作しよっても、そんなもの関係ないねえ
人の思いとは電気よりも上回るわえ。
地上の電気は人間の作ったものやろう
やけど大地のエネルギーは人間は作ってないろう。
科学で電気を扱うより、人の想念とは地磁気に一番直接作用することを忘れるな。
何をいうても人間は、自然界の一部であり、火山のエネルギーも内面の精神エネルギーも連動しておるからな。
人間の精神とは精霊も含むけんね。


あ、ナチスドイツのヒットラーって卍の紋章ながやね
今からの時代その逆卍の回転で世は開くといいよったわ
それが天道じゃと。

全然その逆って歴史を知らんけんよくわからんがやけどね。

歴史は歪められちょるけんねー
まあ、今をみたら大体はわかるけど、今から現実を直視して妄想はやめて、良くならんといかんわね。