北朝鮮は | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

北朝鮮はあんまり虚勢を張るような大きいことをほいほい言うもんやないで~



実際ゆうたところで、そんなことできんやろ?


意地を見せてやったとしても、そんなことをしたらまともに世界の国同士の話し合いで同じ立場での意見が通らんなることは目に見えてあきらかやんか。


ミサイル飛ばすぞと言えば、少しでもビビる国には大きいことを言うて揺らがすような事を言いよるけど


その国と、その国に対する北朝鮮自身の様子を冷静に見よる他国の目の事も多少は考えてみよー。



あんまり、現実の状況の軌道から外れるような発言はするもんじゃないわ。



実際他国を見てみいな


北朝鮮の持つ核より数段上の高度な武器をもっちょるあげく、隠しておるけど遠隔操作で核を爆発させる機械も作っておるわ。




実際そんなことをせんろうとふんでおるかもしれんけど、やったことに対してはやられるし、言うたことに対しては言われるけんね。



国レベルの事でね。




自分等の国の中の常識で、外で話すもんやないで。
国は皆多少の国としてのものは出して引かんところは引けんけど、脅したり虚勢を張ったりした出方はしてないろうが。
自分の国は他国の援助も受けないかんに、その上にでかいことを言うもんじゃない。

それが戦略だの策略だのというたところで、それは国内で通じる事で、きちんと力のある周りの国々には通じん挙げ句、多少やっかいものにみられるで。
そんな出方を凄いとして上と崇めるのは、力のない国民だけやけんね

援助を受けないかんなら、歴史上昔何をされたこれをされたというて卑屈におるより、下げるときには頭を下げんかえ。


大体虚勢を張るような事を攻撃的に言うけん非難されるがよ
何も言わんかったら何も今の時代されんわえ。


少しは黙らないかん。














大神の分神から霊界で逃げよって、ちょっと北朝鮮の霊界に落ちてしもうてね
そこの神に助けてやったがやけん借りを返せと言われたがやけど

うち、まっえっかーっていうて牢屋に入れられたけど、普通に隠し扉から出てそこの霊界から出ろうとしたわ。そんで目を覚ます為に起きれる次元に移動しようとしたら


北朝鮮の霊界から出た時に、天界におる、頭をだんごにして着物を着たおばちゃんに、左手をぐっと持たれて引っ張られてね


『北朝鮮を助けてや!』って言われた。




ん~~~~~って思うたがやけど



昨日の発言はどういうことやろね?


あんなこと言うたらいかんろ。






これ日本・人、が言いよるとしたら大間違いで
あんまり見てなかったがやけど、まあ、目ぐらい向けてみろうか。