言われてきた数々 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

少し記憶を思い出したら、小さいことも言われてきたなと思うたわ。
結構思考と気の扱いには注意しろと監視されてきてね。




『普通良い事から始めようとするじゃない?普通そんな神様いない』



神様って、良い事から始めんがやとよ。
苦を先に与えて乗り越えた者に楽を与えるがやと。先に楽を与えるのは邪ながやってさ。
でも結局、苦を乗り越えた先に楽があるのは、神様おらんでもその流れは当たり前の事ながやけどね。。いろんな経験したら応用がきくけん、小さい時に困難やったもんも、大人になると困難やなくなるやん。




『地上人とは物に捕らわれる程、意識が薄くなります』



(´・ω・`)物欲に捕らわれて金や物や権力を求めて本来の心を重視せんなったら、まあ、言い方悪いけど最後鬱っぽくなるのよ
感謝感謝大事。





『邪気(邪鬼)は気を使うから自分の気がなくなるからねえ』


(´・ω・`)悪い心は良い気があるためにそれを悪に変換して思考しよるけん、自分の気がなくなるがやとー
一定量の気を何に使うかよ
やけん前向き必要よ、減らさん為にね。
やけん思考ってある種のパワーがなくなると、マイナスしか思考できんなるがよ。
それってエネルギー不足ながね。
運気が悪いのも、妨害もあるけど、結局パワー不足よ
やけん伊勢神宮の外宮がええが。
因みに、この自分の気がなくなったら、後は怨念しか残らんけん、怨みが出てくる。
エネルギー不足ながよ。霊体も変化してボロボロになるけん病気するわ。





『人生の第一歩を人は大事にしません』

大事にしたやとー(゜▽゜*)






『命の螺旋を超えた物の考え方』


も、たまには大事やね。
常にやりよったら地に足がつかんなるけど。
結局今を生きないかんがやけんいっつもやるもんやないし、かというてやらんかったら苦しくなるしね。


それが、こんな事やったりするがやけど。
あ(゜▽゜)腰と、左脇腹が痛い・・・





『本当の真理は、真理はない』