とにかく心で | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

人には心でありがとうと言っておけばええ


別に口に出さんでも


心の世界は死んだ人がおる世界と一緒
その心は相手の先祖に届いてね


なんとなく仲良くなったり
なんとなく交渉がうまくいったり
なんとなくタイミングよく現れてきたり


必要な時におって、不要な時にはおらん。



たまたまを重ねて生きてこそながやけど
たまたまが起きるには因果がいる
起きる原因よね。


それが、心で感謝したそれやった、という話よ


心の世界は先祖の生きる世界よ
先祖が動くと人が動く
それって縁が動くということよ


先祖動かすには、心で人にこっそりありがとうしたらええ(・ω・)にゃん



それこそがお得な生き方
お徳なね



因みに
「このお!」と思うても、それをなだめる何かが勝手にたまたまで起こることも確かやで(゜▽゜笑)