あ、なんだ。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

腹が痛くて仕方なかったがやけど



本心を優先したら、止まった(笑)




なんだ、それだけでよかったがか。





しょーもない






人を許す許さんとかの話ではなくて
そういうもんでもないというのが、たまにね、人生にある。
許すもなにもないという



というか、びっくりしたのは、うちに

しょーもない!キモい!関わりたくない!嫌!巻き込まんでもらいたくないけん無視したい!余計な関わりもちたくない!という心が

あることを知った。


びっくり。


これに行き着くまでに4年かかったわ

元からおかしいことはわかっちょったのに。



というか、しょーもないと判断するのに4年かかった



あー、なるほど
周りの正常な意見の意味がわかったわ
嫌なら嫌と思えば人は絶対なぜか関わってこんのに
これを思うのがいっつも遅い
わかっておりながらなんかされてからでしか
うち、なんもやってないのになせやろ


本能としたら
なんかわからんけど、
その一部分というより、その人種が嫌いという感覚や。


なんやろ、地球人というより、他の星からきたように見える
人じゃないし。




これは職場は関係ない別の話しながやけども





しかし
心が壊れたらどーしょー!!ってずーと数ヵ月思うてきた


やけど、なんで今まで、いろいろあったに無事やったかって思うたら


心が壊れる思うたら、壊れることを選ばんけんね。って普通に思うたわ


そうよ、、ただそれだけのことやった…と、ガックリきた



っつーか、


自分に人の心がなかったがやと、わかったわ。


どう考えてもおかしいろ!ってことが、わからんかった

人の真ん中の眼がなかったわ。



『早かったね』

『急いでくれ!』



って